忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いててこれ!というのが
少ないような・・。
 
ちょっと残念・・・と
思いつつ
 
ドラゴンクライシスのOPと
GOSICKのEDは割と好きかも^^;
 
携帯の目覚ましに
使ってるのが
Liaの「絆色」なのですが
 
FAも終わったことだし、
長く使っていて、耳慣れて
しまったしで。
 
そろそろ変えたいなーと
思ってるのですが。
 
今日は週末のアニメを
3つほど消化しました^^
 
みつどもえ増量中
禁書Ⅱ、お兄ちゃんのことなんか・・
どれもおもしろかったです。
 
みつどもえは相変わらず
父とやべっちが
不憫すぎておもしろいです。
 
あ、佐藤くんも 笑。
 
今も小学校では
防災訓練のときに
防空頭巾?をかぶるんですね??
 
ちょっと懐かしかったです。
 
そして・・禁書Ⅱは最近素敵な
サービスが多いですね!
 
当麻に噛み付いてるインデックスが
好物なので、最近良く見られるのは
嬉しいですー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■iさん
 
こんばんは^^
イラストの感想、ありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ドラゴンクライシス見てますよー。釘宮ボイスで「リュウジ」・・・ですね!!
例の件はちょっと心配もしていたので、iさんの前向きな様子にほっとしました^^
そして!あー・・そうだったのか・・というお話も。何か納得したり・・。
自分も引越しを終えて、また落ち着いて絵が描ける環境になりたいなーと
思っています^^;
お互い頑張りましょうね!!
 
■一樹さん
 
禁書Ⅱ、遅ればせながら視聴しました!ネタバレOKです^^
こちらでは日曜日がOAなんですよー。しかし、最近のサービスの多さは異常ですね!
五和さんは健気で可愛かったです~。今後も当麻LOVEキャラが増えてゆくのですか・・!
ますますインデックスさん噛み付かれる回数が増えそうですね^^;あ、電撃も・・。
イタリア編はまだまだ続くのでしょうか。
 
■1/24 19:05頃の方
 
窓にお尻は素敵ですね!
窓に胸というのもいいかも・・と思ってみたり。外がじかに見えた方が
より恥ずかしさが増しそうです^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]