忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪が蔓延中です^^;
 
今週に入ってからマスク率高し・・と
思っていたら、
ばたばた病休の人たちが増え。
 
うちのフロアには
インフルエンザの人は
いないようなのですが・・。
 
空気も乾燥してますし・・
無理ないですよね。
 
家では加湿器ガンガン
フル活動させてますが、
 
湿度計見てもなかなか40%まで
いきません^^;
 
今、リク絵の一条あかりを
描いてるところですー。
 
予定より進みが遅くて・・
明日か明後日ぐらいには
アップする予定です^^
 
これでリク絵はいただいた分
消化・・となるはず。
 
何だかんだで引越しは
3月・・ということになりました^^;
 
リク再開は4月ぐらいに
なってしまうかな・・と。
 
落ち着くまでは自分のペースで
イラストをアップできればと
思っています。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。


■一樹さん
 
次の禁書は美琴の罰ゲームがありなんですか!
それは楽しみです^^もちろん冬服も。
イカ娘はまさにそんな感じですよね。気軽に楽しめるいいアニメという・・^^
そしてFAはもうすぐ最終回でしょうか。
「レベルE」は見てますよ!1回だけ録画失敗しましたが^^;
面白いですよね!
日曜朝は・・何でしょう?
こちらの日曜の朝だと「ベルゼバブ」とか・・たまーに見ています!
 
 
■エミリアさん
 
こんばんは!お久しぶりです。
管理人は変わらず元気です^^エミリアさんもお元気そうで何よりです!
ムギ<澪になったとのことで・・管理人はムギ好きですが、
澪もあずにゃんもやっぱり好きです!けいおん!キャラはどの子も愛せてしまう不思議・・笑。
「ゴットイーターバースト」も面白そうです!キャラも良い感じだし・・でも戦闘が難しそうな?
また暇を見て遊びにきてくださいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]