忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・
終わってしまいました。
 
毎週リアルタイムで
見るぐらい
楽しみにしていたので!
 
何か胸にぽっかり
穴があいたよう
 
・・って、
言いすぎですかw
 
ラストの切嗣と士郎の
縁側でのシーン、
 
会話の合間に
セイバーを入れた演出が
 
すごく良かったです。
 
そして、この会話の後
切嗣は・・と思ったら
 
最後の後ろ姿の二人を
見ながら、涙腺が・・・。
 
提供のイラストが
士郎とセイバーな上、
 
描かれてる令呪は
士郎のものだったりで・・
 
このままstay nightを
続けて見たくなりましたー!
 
最終回は概ね満足ですが、
尺の問題がやっぱり・・。
 
ギルの全裸とか
唐突すぎて
笑っちゃいました~。
 
あ、ポニテの藤ねえが
見れたのはちょっと感動w
 
TOP絵の更新遅れています^^;
今週末にはupします~。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
素直に嬉しいです!
 
今回はfeel制作とのことで。
どんな感じになるでしょうか。
 
あ、TYPE-MOON.Fes
ライブビューイングも
行けることになり^^
 
楽しみです~。
 
そして、9月にある
第4次聖杯戦争展!
 
こちらも行く予定で^^
 
Zeroは明日で
最終回ですが・・。。
 
その後も色々と
楽しめるイベントが
あるというのは、
 
嬉しいことですね!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
10周年イベント!
 
気がついたときには
チケットの申し込みが
終了していたので^^;
 
ライブビューイングの方に
申し込みをしてみました!
 
取れてればいいなあ。。
 
そういえばFate/zero!
 
前回の男だらけの
ポスター、
 
サーヴァント編に続き、
マスター編までw
 
更に濃くなって?
素晴らしいですね!
 
女子向けとか
そんなんじゃなく・・
 
何か・・色々と超越して
しまった感じがしますw
 
そんなzeroも
来週は最終回、
 
今日の回も楽しみです!
 
最近ちょっと忙しく
TOP絵がまだ^^;
来週にはupできれば・・と。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
PSPを購入・・・
してみました^^;
 
Vitaじゃありませんw
 
いくつかプレイしたい
ソフトがありまして。
 
実は・・
 
一番プレイしたいのは
FE覚醒だったり
するのですが!
 
3DSはその他に
プレイしたいソフトが
ないんですよねー。
 
リクエスト、
いただいたものは
全部消化いたしました!
 
もしまだ描かれてない・・
なんてことが
ありましたら、
 
拍手の方からでも
コメントいただけたら・・と。
 
次のイラストは
6月のTOP絵を
更新する予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
劇場版決定だそうですね^^
 
来年の2月公開だと
まだ先ですが・・・
 
楽しみです!
 
そして・・
 
まど☆マギ劇場版の
公開日も決まったそうで^^
 
10月・・
 
何だかんだで
あっという間のようなw
 
こちらも楽しみです~。
 
今日はAKB総選挙。。
 
好きなので
ガッツリ見てましたw
 
まゆゆ推しなので
2位は嬉しいですね!
 
アニメの方もなかなか
小ネタが多くてw
 
今週のオタ参戦の
戦闘には受けました。
 
次のリク絵は
リリカルなのはの
月村すずかの予定です~。
 
拍手くださった方々
ありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]