忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーやコンビにでも
販売されるそうなので!
 
見つけたら
是非ゲットしたいです^^
 
でもセブンイレブンの
ジョジョのカレンダーは
 
出足が遅れて
結局ゲットできず。。
 
今週、アニメは
最終回ばかりですが・・・
 
なつまちといぬぼくの
最終回が
一番の楽しみだったり。
 
ブログではあまり
語ってませんでしたが・・
 
何気にいぬぼくに
ハマっていましたw
 
ちよちゃんとカルタ、
可愛すぎです。
 
アニメ終わったら
原作揃えようと・・!
 
来週、中野に行く予定が
あるので、まんだらけに
寄れたらいいなあ。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR


先日まどかのバスボールを
もらって大喜びしたので・・
 
また友人がまどかグッズを
持ってきてくれましたw
 
今回はお菓子です!
 
嬉しかったので
ブログに載せてみました^^
 
 
後ろの大きいのは
クッキー
缶ものは左はドロップ
右はチョコです。
 
何か食べるのが
持ったいない気分ですが・・
 
賞味期限もあるので
食べないと!
 
映画は秋に公開・・
だそうですね!!
 
こちらも楽しみです^^
 
TOP絵、今週末には
upできる予定でいたのに
 
イレギュラーなことが
あって、時間がとれず・・
 
来週末ぐらいに
なってしまうかも^^;
 
拍手くださった方々
ありがとうございます!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 



先程見終わりまして。。
 
兄妹愛がテーマの
良い物語??
 
そう言いたいのに
言い切れない
 
そんなところが
好きだったりします^^;
 
身体ふき、ハミガキとか
浴衣はぎとってみたりとか・・
ちゅーしてみたりとか・・
 
まあ、色々と・・
 
変態な暦おにいちゃんに
楽しませていただきましたw
 
ラストのガハラさんが
髪切ってたのにも
ビックリしましたが・・
 
美人はショートも
似合う・・ということで^^
 
あ、Fate/Zero先行上映
 
ライブビューイング会場を
押さえることができまして。
 
4/6が楽しみです~。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
4/6に映画館で
13話~15話を
先行上映するそうで^^
 
中継地点の
角川シネマは
 
激戦・・というか
瞬殺でしょうがw
 
ライブビューングを
観にいけたらなあ・・
 
と思ってます^^;
 
無事取れれば
いいんですが。。
 
次のイラストは
TOP絵を
更新する予定です~。
 
拍手くださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
ミスドを食べたくなって
しまいまい・・。
 
困りましたw
 
今、何気に
ダイエット中なので。
 
ヤバイ。
 
明日買いに行って
しまいそうです^^;
 
ところで、
進撃の巨人の新刊
 
限定版がフィギュア付
なのですねー。
 
何というか・・
 
巨人をフィギュアに・・
という発想が素敵ですw
 
今、リク絵で
スーパーブラックジャックの
ミントを描いていますー。
 
知らなかったのですが
パチスロ?のキャラなのですね。
 
可愛い子です^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]