忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けしたら
この暑さ・・・^^;
 
まだ8月はこれからだと
言うのに。。
 
もう暑さは満喫した
気分です・・w
 
リクエスト、
今いただいてる分は
了解しました^^
 
結構いただいたので!
 
今週末で一回
受付を締め切ろうと
思っています。
 
またそのときは
ご報告しますね。
 
亡国のアギトの
先行上映会の
評判が良いようで!
 
2章の予告には
スザクとC.Cも出るとか・・。
 
一気に観にいきたく
なってきました!
 
拍手くださった方々
ありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
ご希望の方は
いつも通り拍手の方から
リクエストしてください~。
 
相変わらず・・
描くのは早くありません^^;
 
それでもよろしければ。。
 
今期のアニメ!
続々と始まりましたね!
 
「もやしもんリターンズ」
「DOGDAYS二期」
「TARI TARI」
「ココロコネクト」
「ゆるゆり♪♪」
 
この辺りが
楽しみですね!
 
「ソードアートオンライン」
「トータルイクリプス」
 
展開次第で
凄く楽しめそうな作品かな・・と!
期待してます~。
 
そして引き続き
「氷菓」「黒子のバスケ」
「アクセルワールド」「AKB0048」
 
他にも色々見てますが、
ブログで語ったりするのは
上記の作品になるでしょうか。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方へのお返事は
「つづきはこちら」に。
 
 
7/7TYPE-MOON.Fesの
ライブビューイング!
楽しかったです~。
 
映画館でもガッツリ
盛り上がってきましたw
 
ただ・・ライブの音響だけが
ちょっと残念で。。
 
それでも!
アーティストの方々の
素敵な歌声や演奏に
聞き惚れていましたが。
 
「空の境界/未来福音」の
アニメ化、楽しみです~。
劇場版・・ということですよね!
 
PSvitaに移植される
「Fate/stay night Realta Nua」
 
ufotable製作のOP映像が
カッコ良すぎでした!
 
先日PSPを買ったばかりなので
当分vitaを買う予定は・・
ないんですが。。
 
あんな映像見せられたら
欲しくなっちゃいますねw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
TVアニメ化だそうですね!
10月スタートとのことで。
 
何部をやるのでしょう??
 
1部の劇場版は
正直微妙・・だったので^^;
 
TVアニメの方には
期待してしまいます!
 
7月から色々なアニメが
スタートしていますが・・
 
まだ録画したまま
全然見れてなくて。。
 
今期は「ゆるゆり♪♪」と
「もやしもん」が楽しみですー。
 
引き続き「氷菓」も!
 
そろそろリクエストも
再開しようかと思ってます。
来週ぐらいには・・。
 
またブログの方で
お知らせしますね。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
11/17公開決定とのことで!
楽しみです!!!
 
秋は楽しみな映画が
色々と・・^^
 
昨日の「謎の彼女X」は
良い最終回でした。
 
椿母のお墓の前での
よだれの交換が・・
 
ちょっと厳かなものに
見えてしまうぐらいw
 
言いすぎですか^^;
 
最後の美琴の笑顔、
可愛かったです!!
 
続きが気になるので
漫喫に行ってこようかと~。
 
咲~阿智賀編も
ラテ欄では今日が最終回・・
 
でも後3話あるんですよね??
ネット配信・・?
 
命を削ってるような
玲ちゃんが、見ててつらいです。
 
毎週涙目の玄ちゃんにも
エールを送りつつ
 
どの子も頑張って欲しい!
と思ってしまうのが
この作品のいいところかと。
 
前向きなすばら先輩も素敵!
そして照姉さんは
強すぎる~。
 
咲がぴりぴりしてるのが
また何とも・・。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]