忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了・・ということで。
 
ちょうど家にいたし、放送終了の
瞬間が見たかったので
TVの前でカウントダウンしましたw
 
その後は、予定通り
届いたブルーレイを
アニメの録画に間に合うように
急いでセッテイングを。。
 
マンションの設備点検は来るし
家にいたのに何だか
慌しい1日でした^^;
 
話は変わりますが!!
今期のアニメ・・
 
ロウきゅーぶのひなたの
可愛らしさにヤられていますー。
 
無垢なる魔性・・
ヤバイですw
 
他のキャラも皆可愛いし
ロリ好きにはたまらない
アニメですよね・・!
 
シュートでいちいちお腹が
見えるのもたまりませんw
 
次のリク絵はひぐらしの梨花を
描く予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 


■22日2:36頃
 
TOP絵の感想ありがとうございます!
ぺったんで食い込みは梨花ちゃまの基本?でしょうか。
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
 
■iさん
 
iさん、こんばんは。
その表現・・!まさにそんな感じの気分です。。
最近はイラスト=pixivみたいな感じになってますが・・
その日の更新ごとに捕捉してくれるのは大変有難かったので。。
  
■一樹 さん
 
TOP絵の感想ありがとうございます^^
白い水着って何かえっちいというか・・パンツっぽいからでしょうかw
なでしこ人気すごいですが、男子も負けずにがんばって欲しいですねー。
まどマギガチャ・・家の近くにあるとはウラヤマです!ウチの方では見つからなくて。。
どちらかひとつは杏に出て欲しかったですよね(一樹さんなら)??
自分もたまにやると同じものが続けて出てくることが多く・・あれは何の法則?とw
CG定点観測さん・・いつかまた再開して欲しいですよね。
そう願ってる人はたくさんいると思います・・!!
 
 
■23日19:03頃の方
 
TOP絵の感想、ありがとうございます^^
ずり下げずにビキニの上から・・ってのはどうでしょうw
もしくは濡らして透けたところを・・みたいな。
 
 
■25日 7:09頃の方
 
リク再開はこのペースだと9月ぐらい・・になってしまうかも。
少し先になってしまいますが、もう少々おまちください!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]