忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ日程的に
ヤバイでしょう・・
 
ということで!
ようやくブルーレイを
買いました・・・が!
 
届くのは24日です。
やっぱりギリギリでした^^;
 
24日の深夜アニメの
録画に間に合うよう
セットしなくては・・。
 
パナソのディーガは
初期のアナログ対応機種なのに
一度も壊れることなく
頑張ってくれたので。。
 
今回もディーガにしました^^
 
しかし自分みたいな
駆け込み組も多いのでしょう。
 
ビッグカメラ、平日なのに
すごく混んでました。
 
番号札もらって待つ・・
みたいな。
 
TOP絵、下絵終わって
これから線画に取り掛かりますー。
 
夏っぽいイラストになる予定。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■一樹さん
 
まどマギ、夏コミでは大変なことになりそうですね!!
覗きにいってみたい気持ちはありますが、無理そうなので・・^^;
もし、行かれるようなら様子など聞かせてくださいね!
やっぱり一番人気はほむまどですよね・・。杏子とさやかもいいな・・と思うのですが!
限定版特典、どれも魅力的で・・!
自分も買えてないですが・・魔法少女たちのお茶会は興味がありますー。
 
 
■7/11 23:39頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!
えっちなパンツになるように頑張ったので、すごく嬉しいです^^
物音がしてドキッとしてる2人・・みたいなシチュですかね。もちろんする前ですw
 
 
■7/11 23:39頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!
2人一緒とは欲張りですねーw
でもそう言っていただけて嬉しいです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]