忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が痛いです^^;
何だかなあ・・・。
 
病院に行ったら
ものもらいと結膜炎だそうで。。
 
今回も親知らずのときと同様・・
 
おいしいもの食べてゆっくりして
たくさん寝てくださいと
言われてしまいました。
 
そんな疲れてるつもりは
ないんですがw
 
確かに昨日はカラオケで
騒いできたけども^^;
 
ストレスは解消したけど
疲れちゃったのか・・??
 
そう思うことにしておきます。
 
あ、女性は前髪も原因のひとつと
言われました・・。
前髪か・・wないと困るし。
 
そういえば!
ガンダム・ジ・オリジンが
完結したと思いきや・・
 
アニメ化プロジェクト始動・・
とのことで!
 
さすがに富野監督じゃ
ないですよねー^^;
 
今後の動向が気になります。
 
そして今日は「あの花」の
最終回!!
 
終わってしまうのはさびしいですが
すごく楽しみでもあります・・。
 
次のイラストはリク絵で
クラナドの杏と椋・・を予定してます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■6/20 7:12頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです^^
これからも元気を出していただけるようなイラスト、描いていけるよう頑張りますね!
 
■一樹さん
 
fateはアニメよりゲームですか・・!今度プレイしてみますね!!
リク絵はもう少しお待ちくださいね^^ぐるぐるまきまき・・・になるよう頑張ります!
ローソンキャンペーンの情報もありがとうございした^^
自分もお茶はそんなに飲まないのでちょっと厳しいのですが・・
頑張ってみようと思いますー!
 
 
■6/21  22:44頃の方
 
風ふいたらチラ見えどころか丸見えですねw
脱がせて羞恥プレイとか・・遊園地なだけに大変なことになりそうで!!
色々妄想が止まりません。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]