忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく更新できました^^
 
100,000hit記念イラストも
兼ねて・・になりまして。
 
何か仕上がってみたら
色々影響を受けました・・という
感じになり・・。。
 
ちょうどサーティワンのCMで
ダブルの値段でトリプルが!!
とかやってたし・・。
 
AKBの総選挙の後で
カチューシャとか
ボーダーの服とか影響??とかw
 
まあ、色々と。
 
でも食べたい~と思いながら
描いていたのに、結局に
アイスは食べれてません。。
 
っして・・今期のアニメも
そろそろ終わりということで。
 
DOG DAYS!
シンクはフロニャルドに
戻れないことを知っても
帰ることを選択しましたが・・・。。
 
知らずに無邪気なミルヒ姫や
エクレたちの様子を見ていると・・
何かせつない気持ちにもなり。
 
そして「あの花」、色々とせつなくて
涙腺やられまくって見ていたのに!
 
ゆきあつのぶれない
変態ぶりには・・笑いました。
 
メンマの成仏には
じんたんママが関わってる
ような感じですが・・?
 
最終回、楽しみです!
 
拍手たくさん、ありがとうございました!
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■6/16 22:50頃の方
 
おお!更に色々な提案をありがとうございますw
わんこプレイは色々妄想できて楽しいですよねっ!
 
■一樹さん
 
TOP絵の感想、ありがとうございます^^
まどか☆マギカ最終回、見終わったのですね・・!
まどかの願いは広く深く・・・とてつもない大きな愛でしたね。
ほむらだけがまどかを覚えてる・・素晴らしい絆だと思います!
FateはTVアニメだけ見たのですが、面白かったのでゲームもプレイしてみたい・・と
ずっと思っているんですよ。
どのルートがオススメなんでしょうか。やっぱりセイバー?ですか。
 
 
■iさん
 
こんばんは!4つの条件・・
もうフロニャルドにこれなくなる・・というのが一番悲しい条件ですね。
知らないミルヒ姫の無邪気な様子とか、エクレのデレぶりとか
リコッタの涙とか・・明るい展開なのにせつない気持ちになりました。
あ、レオさまのデレデレぶりにはマジに笑いましたけど。
凛々しいレオさまが・・あんなゴロゴロとw
ミルヒ姫のナデナデは相当気持ちよいのですねー!!う・・うらやましいっw
でも・・シンクが根拠無く言い張ってたように戻ってこれる可能性も
なきにしも??ですよね。
もしくは帰らない選択もありでしょうか。
あんな体験をしてしまったら元の世界に戻るって結構難しいなーと
自分は思ってしまいます。
来週が気になりますね!!
 
■ 6/18 10:22頃の方
 
イラストの感想ありがとうございました^^
アイスもぱんつもまさにその通りだと思います!!・・素敵ですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]