忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期のアニメも続々
終わりつつありますが!
まだ見れてないものも多く^^;
 
でも!「あの花」、
そして「DOG DAYS」は見ました! 
 
どちらも良い最終回だったと
思います^^
 
あの花・・メンマ可愛い!!と
もだえながらも、
毎回せつない気分に
させられることが多かったのですがw
 
最終回は涙腺やられまくりで。。
 
最後の最後・・・
メンマの手紙、そして
皆にもメンマが見えたシーンでは
思わずマジ泣きで・・^^;
 
「あの花」を見終わって・・
自分の中に残った想いを
大切にしたいな・・と改めて^^
 
そしてDOG DAYS、
最後の最後に!!
ということでw
 
記憶も戻って、また再び
会うことができるという
やっぱり・・で素敵なラスト!
 
気持ちの良い最終回でした^^
2期も期待できる・・でしょうか。
 
アニメじゃないですが
ドラマの「JIN」も良い最終回
だったな・・と。
 
原作と違ったりすると、
いつもだったら「えー!」と
思ってしまうんですが^^;
 
JINはそんなこともなく。。
漫画と違ったせつないラストには
ぐっときました。
 
良いドラマ化もある・・と
思わせてくれる作品でしたね^^
 
次のイラストはリク絵で
クラナドの杏と椋の予定です。
今、色塗りしてますー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 


■一樹さん
 
QBぬいぐるみは飾っておくもよし、ストレス解消に使うもよし・・で!!
でも家にあったら何だかちょっと怖い気もします^^;
一樹さんの本命は杏子なんですね!!杏子とさやかの関係、好きでした。
リク絵、もう少しお待ちくださいね!!
 
■iさん
 
こんばんは!あの感想はiさんだったんですね^^
どうもありがとうございましたー!
最終回、良かったですね!皆が皆笑顔になれるラスト・・それが一番です。
頑張ったリコッタをナデナデしてあげたいですが、それはiさんに譲ります 笑
ミルヒ姫とシンクの別れ際の告白、素敵でした!
そしてシンク・・知らずに再召喚の条件までクリアしてるなんてさすが勇者!!
2期・・期待してしまうのですが。あったらいいなと思います^^
またフロニャルドの人たちに会いたい・・と思わせてくれる最終回でした^^
神知るはまだ見れてないんですが・・!3期が期待できそうなんですねっ。
これから見ますが・・ガンダムネタ、楽しみです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]