忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月にはいったので
新刊チェックを・・!
 
「こどものじかん」
「大奥」「咲」「ピアノの森」の
新刊が出るとのことで^^
 
楽しみですー!!
 
しかしもう6月・・
梅雨はこれからが
本番ですが・・・
 
考えただけで嫌ですねー。
 
そしていまだはっきりしない
会社の節電対策^^;
 
しっかり夜型生活なので
 始業時間が早まるのは
正直厳しいような。。

休日変更はなさそう・・という
話なのですが。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 


■iさん
 
こんばんは^^
今回はリコッタ大サービス回でしたね!!
ベールもですが!そしてやっぱりリコッタはブラなしか・・と妙な納得をw
しかしあの魔物!!!邪悪すぎるんですが・・・!
聖剣の力に呼ばれてきたのでしょうか・・。
確かにあの場には強い力が集まってましたよね。
ミルヒとレオ様がどうなったのかとにかく気になりますー!
iさんの仮説は両方可能性ありそうで・・でもやっぱり復活で萌え萌えが
管理人の希望です!
個々の力で無理な場合は皆の力を合わせて!よくあるパターンですがw
願う力で世の中が変えられると良いですよね。
 
■5/30 7:29頃の方
 
リクお待たせしました!コメントありがとうございます^^
喜んでいただけたようで嬉しいです!
雛苺のために苺入りおにぎりを作った巴のエピが好きです。楽しんで描かせていただきました!
明日葉の可愛さには毎週ヤられてます・・が!同じくまゆしぃやはかせ、なのも
好きだったりしますよー。是非次回にリクしてくださいね!!
 
■5/30 13:09頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!
巴は動じないキャラかなー?と思い・・w
でもガン見したら身をよじって恥ずかしがりそうでそんな巴も萌えなのです!
 
■一樹さん
 
ドラクエ25周年記念なのですね・・!なんだかんだで自分はⅤに一番思い入れが^^;
ふっかつのじゅもんは一文字間違えただけで死ねるwんですよね。恐ろしいです。
昔のセーブは大変だったのですよね・・一樹さんはプレイされるんですか!?
「とらいあんぐるハート」こちらがなのはの源流だったとは・・全然知りませんでした!
ゲームも面白そうですね^^
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]