忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ったので、今日組み立てがてら
搬入してもらったのですが!
 
業者さんは部屋の本棚の
漫画に目がいった模様w
 
随分色々な種類の
漫画がありますね・・と^^;
 
取りあえず、スラムダンクが
良い作品!というのは
お互い一致しまして。
 
ローゼンメイデンの
新刊が発売しましたねって
話題まで。
 
漫画お好きな方のようで
良かったですw
 
しかし今回の「あの花」!
 
ゆきあつ女装以上の
衝撃はないと思っていたのに
 
ラストのメンマ母の
言葉は結構な衝撃でした!!
 
普通に考えてママンが
じんたんたちを恨んでいても
おかしくはない話なのですが。。
 
まあ、先週の意味ありげな
視線の理由もわかりました。
 
しかし・・あれを話のラストに
持ってくるのは秀逸でしたねー。
 
それまでの話が
全部ふっとんでしまい・・^^;
 
来週が気になって仕方が
ありません~!
 
リク絵の巴はもうすぐアップ
できると思いますー。
明日か明後日か辺り。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■iさん
 
こんばんは^^
シュタインズゲート、見てますよー。
オカリンがハヤト殿ですか・・・そう言われてみるとそうかもですね!
フェアリーテイル、5:30からのは再放送だったのですね。
本放送は10:30だったとはw
今から見ても話がわからないでしょうが、一回チェックしてみたいと思います^^
声優さん、なかなか豪華キャストなんですねー。ドッグデイズもそうですが!
iさんの仮説・・お互いの気持ちを利用されちゃった悲劇なんて・・悲しすぎますが
魔物の仕業というのは納得してしまいますー。
勇者召喚の裏にはまだ何やら隠された秘密があってもおかしくなさそうですよね?
帰れる方法もまだ見つかってないですし。。
今週のドッグデイズも楽しみです!ウチの方は今日の深夜なのですよー。
 
■一樹さん
 
9話見終わったのですねー!
杏子株の急上昇!わかります^^いい子ですよねっ!
QBはまだまだ鬼畜全開で突っ走しります・・まさに害獣だと思いますよ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]