忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれだけ休むと

日常に戻るのが

なかなか難しいです^^;

 

関係ないですが、

アニメの日常では

博士がお気に入りw

 

でも!今とにかく

気になってるのは

「あの花」のユキアツ^^;

 

そんな人たちはさぞや

多いことでしょう。

 

メンマコスのことは・・

まあ予測がついていたのですが、

 

まさかあんな無様な姿で

皆にバレてしまうとは・・。

 

今週の展開が

とにかく気になりますー。

 

後、DOGDAYSが

思いもがけず意外な展開・・??

 

こちらも気になってます!

 

次のイラストはTOP絵を

更新する予定です。

 

歯のこともあって

あんまり疲れたりするのは

いけないらしいので、

 

ちょっとのんびり描こうと

思ってます^^;

 

拍手くださった方々

ありがとうございました!

 

コメントくださった方々への

お返事は「つづきはこちら」に。

 

 


     一樹さん

 

コネクト、いい曲ですよね!!QB・・後から思い返せば

言ってることは最初から結構アレなんですが、外見の可愛らしさに

ついつい・・^^;本当に黒すぎですよね。

俺妹の別ルート、PCではニコニコ動画で見れると思うのですが・・。

管理人はそちらでチェックしています!

 

     iさん

 

こんばんは!

ドッグデイズのラストには自分もビックリしました。

同じくシンクが幸せな未来を掴み取ってくれると思っています・・が

この先の展開はとにかく気になります。

iさんの星詠み、当たるかもしれませんね!!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]