忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は読む暇がなく
ためてしまってた
漫画を一気に消化しました^^
 
すごく充実した気分ですw
 
とはいえここ1週間ぐらいに
出たものだけなんですが。
 
「ヴィンランド・サガ」の
先がとにかく気になるし・・
そしてガンスリの続きも・・!
 
「未来日記」の最終回は
ハッピーエンドでしたが。
 
ユッキーと由乃が
しっかり成長した
作品だったなあと。
 
もうちょっと
読み込まないと
理解できてない部分も
あるんですが^^;
 
そして久々に漫喫に
行きまして!
 
「デッドマンワンダーランド」を
一気読みしてきました。
 
アニメでは出てこない
キャラもいたり・・
何よりこれも先が気になります!!
 
久しぶりに毒気のある作品を
読んだ感じw
 
次の更新はリク絵の
金色のガッシュベル!の
ティオとコルルを描く予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。


■iさん
 
こんばんは^^イラストの感想ありがとうございます!!
新アニメ、充実してますよねー!
アスタロッテ、神知るⅡ、ドッグデイズ、そふてにっ、同じく見てます^^
まど☆マギはほむらとまどかの友情の物語でしたね・・!
あんな風に強い思いや願いを自分も持てればいいな・・と思いました!!
地球のどこにでもまどかが・・とても本当に素敵な言葉です^^
まどかが春を運んできてくれたのですね!
 
■4/26 19:16頃の方
 
イラストの感想、いつもありがとうございます^^
アリさんが肌を這いまくったり、噛まれたりしたら更に大変なことに!
 
■一樹さん
 
「あの花・・・」はOAないんですか・・それは残念です。
まど☆マギは終わってしまったのでサイトまわったりすると、ネタバレしちゃいますよね・・。
あ、FF4CC、プレイしてるんですね!続編は子世代の話になるんですね。
外伝も気になりますが、隠しダンジョンもあるなんて・・本当にお得感あふれてる感じですね。
外伝、終わったら感想聞かせてくださいね!
 
■4/28 20:02頃の方
 
もしかして2回分とか・・?またそんな答えをしてしまいますが 爆。
しかも嫌がってるどころか頬も蒸気させてますしねw
って・・真実どころかますます妄想に走ってるような・・^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]