忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しく食べれるということは
幸せだと実感してます。。
 
少々大袈裟ですが!
 
親知らずのせいか?
ひどい口内炎に1週間ぐらい
悩まされていたので。
 
うどんとヨーグルトばっか
食べてました。
 
治ったので・・
今日はガッツリ揚げ物です!
 
ところで今期のアニソンも
良い曲が多いですね。
 
お気に入りは
 
「星空へかかる橋」のOP
「DOGDAYS」のOPとED
でしょうか。
 
あ、「花咲くいろは」と
「緋弾のアリア」のOPとEDも
良いですね。
 
遅くなってますが今TOP絵を
描いておりますー。
 
小悪魔梨花・・みたいな?
 
週末で仕上げられれば
良いなあ・・と。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 


■iさん
 
こんばんは^^
師匠・・あのエピソードで召還フラグがたったのかもしれないですね 笑??
シンクと二人で立ち向かうというのも良いです!
勇者最強!!そして平和な日常・・というラストでお願いしたいですね^^
リコッタ可愛いですよね!管理人もミルヒ姫とリコッタが一押しです。
二人と毎日お散歩なんて幸せな日常ですよねー。
水樹さんのOPは今回も良い曲だなーと思います。
iさんの予想した2作品・・何か・・結構当たりそうな気がしますよ!!
6万匹の駆け魂を本当に集めきるとは思えないし・・・!
ラストヒロインはやっぱり・・エルシィがいいなあと個人的にも思ったりします^^
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]