忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アニメスタート・・とのことで^^
 
でも!まさかスタッフやキャストも
一新でストーリーも最初からとは・・!!
 
てっきり前にアニメ化した後の続き・・
と思っていたのですが。。
 
というか・・正直なところ
その先の話をアニメで見たかった^^;
 
でも・・前回のアニメ化は
結構前の話ですもんね。
 
新しいH×Hにも
期待したいと思います。
 
そして!まど×マギの
公式ガイドブックの表紙が
素敵すぎます!!
 
でもアマゾンで今は
予約ができないんですよね^^;
 
もっと早くしておけば良かった。
 
次のイラストはリク絵で
ケメコデラックスの
小林タマ子の予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。


■7/31 5:24頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!!
色々な部分を?楽しんでいただけたようで嬉しいですー。
 
■7/31 14:17頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます!!
内側からも濡れさせるのですね・・・さすがですw
 
■一樹さん
 
ブログにも描きましたが、再アニメ化は管理人も嬉しく思っています^^
ただ・・前回の続きかと勝手に思ってたんでw
でも今は手元にコミックスもないので最初から見れるというのもまた嬉しいかも。。
28巻、29巻はどんな展開になってるのかもう全然わかりません^^;
ピンドラ、独特な感じですよね。あのノリと演出が好みならイケると思うのですが・・
2話からでも大丈夫だと思いますよー。
1話は兄弟が陽鞠のためにピングドラムを探すきっかけになる話です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]