忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の方から借りて
読みました^^
 
噂の家系図がなかなか
衝撃的で・・!
 
先が気になるばかりです!!
 
ジョジョ1部のアニメも
10月からスタートですね!
 
こちらもすごく楽しみです^^
 
10月は見たい
劇場版も多く・・!
 
まど☆マギはもう
観にいく予定で^^
 
後は「あしゅら」も
気になっていたり。。
 
きっとヤマトも
観にいくかと思うし。
 
11月公開の
「ねらわれた学園」も!
 
まゆゆが主役だし、
主題歌だしで^^
 
楽しみにしています!
 
次のイラストは
TOP絵を更新する予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■9/24 00:43頃の方
 
こちらこそ!肝心な設定を1つ忘れてしまうなんて・・本当に失礼しました^^;
これに懲りず、また遊びにきてくださいね!!
 
■iさん
 
iさん、こんばんは^^今週のドッグデイズ見ました!
勇者交換、レベッカとななみは可愛かったですが・・
まあ、シンクはあれでいいですよねw
迷宮の3人は困った様子がまた何とも可愛かったですが・・
レベッカの魔王モードはなかなかすごかったです!!
ミルヒ姫のライブ!今回の衣装は魔法少女系?すごく好みでした!
髪型も良かったです。もちろん歌も^^
来週で最終回・・と思うと寂しいですが、またすぐ戻ってくる的な話もしてましたし、
3期・・あるのでしょうか。期待したいですね!!
 
■一樹さん
 
一樹さん、こんばんは。
黒髪の男の子はオリキャラですね!了解です。
ちょっと先になってしまうかもですが、お待ちくださいね^^
ネット詐欺とかは・・特に大丈夫ですよ!今は何やらあるのでしょうか??
「ヒグチ」はいわゆるペンネーム的なものなのでw
ケガがきっかけ・・というのも何ですが、ご両親と気持ちが通じたことは
すごく良いことだと思います!お身体もご家族も・・大事にしてくださいね。。
黒子、アニメは終了しましたが二期もありそうで・・期待しています!
原作、そろそろ漫喫に読みに行くつもりです!あ、ハンターもw
復調されたらまたアニメのお話、お付き合いしてくださいね^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]