忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世界より
中二病でも恋がしたい!
 
録画したものを
チェックしました^^
 
両方面白かったです!
 
中二病w
 
六花ちゃん、
可愛いけど痛すぎる^^;
 
キャラの動きの良さは
さすが京アニ!です。
 
テンポ良く見れて
時間があっという間でした。
 
新世界よりは
謎が多くて先が
気になる!!という感じで。
 
あの何ともいえない
不気味な雰囲気も
良かったです。
 
原作はアニメが終わったら
読もうと思ってますが・・
 
先の展開が
気になりすぎたら
読んでしまうかも。。
 
ちょっと忙しく・・
top絵は来週末の
更新になってしまうかもです^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 

■iさん
 
iさん、こんばんは^^
ドッグデイズ、終わってしまいましたね・・。
明るくスッキリとした良い最終回でした!!
寂しいですが・・・3期を期待したいです!
髪をおろしたレベッカを見てもうベッキーとは呼べないシンク。
鈍感勇者だと思ってましたがw女心に敏感になりましたね!
レベッカの手紙をもらったクーさまの喜ぶ顔が目に浮かびます。
新しいアニメも色々始まりましたね。
オススメなどあったらまたコメントしてくださいね~。
 
 
■一樹さん
 
ケガの具合はいかがですか?あまり落ち込まないでくださいね。。
ジョジョのアニメは管理人も楽しみにしていますー。
るろ剣は実写映画が評判いいみたいですね^^
漫画が好きだったので実写はちょっと抵抗があるのですが・・。
ホロウはなかなか手を出せずにいるのですが、
時間ができたらやってみたいとは思ってます!!
月姫はコミック版の評判が良いようで気になってるんですよ。
ゲームはもう手に入らないみたいなので・・。
空の境界、映画は全部見ましたよ!あの世界観にはかなりハマりました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]