忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スク水焼けを
うっかり忘れてしまい・・。。
 
せっかく細かく設定を
いただいたのに・・
 
台無しですね^^;
 
すみませんでした!
 
今週、来週と終了する
アニメが続々と・・。
 
氷菓とゆるゆりの
最終回
 
良かったです!!
 
氷菓・・桜の下での
奉太郎とえる、

凛としたえるが
とても素敵で・・。
 
その風景の美しさも
・・感動でした。

 ゆるゆりは!
 
白雪姫、出演者と観客
オールキャラ出演という感じで^^
 
ラストはやっぱり
あかりが主人公・・w

ちなつちゃんの背景は
すごい破壊力でした。
 
3期・・期待してます!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■一樹さん
 
仮退院、おめでとうございます!!本当に良かったですね。
捻挫レベルと聞くと安心しますが・・まだまだ無理は禁物なのですね^^;
そして新PCも開通とのことで^^たくさんのコメ、ありがとうございます!
一樹さんの回復のほどが伺えますねw
あ、キャロはわかるのですが、笑顔の黒髪美少年ってどのキャラのことでしょう??
もし良ければ、リクのラストに・・と思ってます!
TOP絵の感想もありがとうございました。
ハンターの新刊・・というか、休載に入って以降の巻を全然読めてなくて!
毎週アニメを見つつすごく気になってるので、
近々まとめて読みに行くつもりでいます~。
 
 
■9/21 14:43頃の方
 
スク水焼けを忘れてしまって本当にすみません!
修正しましたが・・いかがでしょうか?
リク絵の感想もありがとうございました^^
お待たせしまった上、肝心の設定を忘れたりとか・・。。。
でもそれ以外は喜んでいただけたようで安心しています。
 
■iさん
 
iさん、こんばんは^^
リク絵の感想、ありがとうございます!
アクセルワールドの最終回、見ました!!
ラストはハルユキの勝利・・と信じてましたが、
毎週ハラハラする展開だし、見ていてちょっと胸が痛かったので。。
記憶を失った能美の姿・・同じ過ちは繰り返さないよう祈るばかりです。
原作は読んでないのですが、まだ終わってないんですよね。
二期・・管理人も期待しています!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]