忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も終わりですね。。
 
いい加減
涼しくなってくれると
良いのですが^^;
 
今週末はちょっと
忙しかったので!
 
アニメがあまり
消化できていず・・。
 
それなのに・・
エピソード・オブ・ナミも
録画してみたり。。
 
いつ見れるんでしょうw
 
そんな中、秋アニメ情報が
続々と・・!
 
リトバス、ハヤテ、新世界より
・・・辺りが楽しみです。
 
オリジナルアニメの
Kとサイコパスも。
 
ジョジョは・・不安もありますが
期待もしています^^
 
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。

■8/26 21:42頃の方
 
TOP絵の感想、ありがとがとうございます!
背景に花火をいれたかったので、背景重視っぽい仕上がりになりましたが
メインはやっぱりたくし上げぱんつですよw
足を踏み外せば、びしょ濡れでスケスケに・・なんてことも。
転び方次第ではもっと楽しめそうですよね^^;
イラストを見て妄想していただけるのは、嬉しいです!
 
■8/26 22:06頃の方
 
広げるのは、最後の最後のお楽しみということでw
ぱんつも似たようなパターン・・というかつい自分が好き系なものを
描いてしまう傾向があるので、色々研究してみますね!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]