忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人とカラオケに
行ったのですが!
 
いつも行ってるお店が
営業時間変更に・・。。
 
ということで、
別のお店に移動^^;
 
いつもはDAMですが、
JOYSOUNDも
選べるようで・・!
 
久々にJOYSOUNDに
してみたのですが、
 
すごくオタク仕様に
なっていてビックリしましたw
 
ボカロ曲や東方曲に
力をいれてるんですね!
 
すごく楽しかったです。
 
アニソンも充実してるし、
オタクならこっちの方が!と。
 
もっと早く気づきたかったw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 

■iさん
 
iさん、こんばんは^^魔王はHだけど普通に良い人で安心しました!!
幼児化、かなり良かったですよねー!素敵な魔物たちですw
服が合わなくなるのは大人に戻ったとき・・というのもなかなか。
シンクとガウルはカッコ良かったです!
大人リコッタも素敵でしょうね^^今週も出番なし?と思いきや
最後に登場で・・でもゴネる姿も可愛かったです。
来週はもっと出番があることを期待していますよ~!!
 
 
■8/22 15:36頃の方
 
イラストの感想ありがとうございます^^
楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
スカートが足元途中とか、抵抗しづらい感じっぽくて好みでして。
まずは紐はほどかずにお楽しみいただければ・・w
そして後でじっくりと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]