忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は多摩川の
花火大会で・・!
 
ベランダから見れて
ラッキーでしたw
 
引越したときは
花火が見れるかとか、
 
全く考えても
いなかったのですが!
 
今回の恋と選挙と・・が
2回続きだったのに
録画されてないとか。
 
他にもちょっと。。
 
少々ガッカリな
こともあった週ですが!
 
花火が見れたことで
そんな気分も飛んだ
単純さ・・w
 
そういえば、
今期のアニソンは、
 
恋と選挙・・と
TARITARIのOPが
好きです!
 
あんまりケーキとか
好きではないのに・・
 
恋と選挙・・を見てると
大島ロールが食べたく
なってしまいますw
 
次のイラストはTOP絵を
更新する予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 

■iさん
 
iさん、こんばんは^^
ドッグデイズ、魔王復活で何やらあるでしょうか。
英雄王に尻にしかれた、楽しいカップルのままならいいのですが。。
そういえばシンクだけじゃなく、話の主人公って大体鈍感だったりしますよねw
そして・・今週こそはリコが出てくれるといいのですが!
リコはお留守番状態なので、ミルヒが国に戻らないと・・なんでしょうが。
寂しいですよね。。
 
 
■一樹さん
 
あと2ヶ月ですか・・!
かなり大変なケガなのですね。
車椅子ということは足のケガ・・なのでしょうか。
リハビリ、頑張ってください。
そして、治ったらまたリクくださいね!
大変な中、こうやってコメントいただけることは、とても嬉しいです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]