忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、間違えるにしても
好きキャラの漢字を何度も間違えて
しまうのはどーかと・・。
(何度かやってるんです・・)
沙都子の漢字を間違えていたのを
ご指摘いただき、先ほど訂正してきました!
ああ、もう・・すみません・・。

気を取り直して・・?
新アニメもスタートしましたが
録画して追いかけてるので全部見れてません^^;
とらドラ!、ヒャッコ、クラナド、黒執事
鉄のレインバレル、あかね色に染まる坂
かんなぎ、夜桜・・・は視聴しました。
夜桜だけは脱落してしまうかも・・?
かんなぎのナギが可愛いかったなあ。
そしてクラナド・・風子は出てこないのでしょうか・・??

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスはつづきはこちらに。

本来は沙都子のはずがいつの間にか沙斗子になってます

ご指摘ありがとうございます!!すぐに訂正しました・・。何とも情けないです。

何度も言いますが管理人さんの絵は最高ですね。見ていると和みますよ。管理人さんのペースで絵など更新を進めた方がいいですよ。頑張りすぎで寝不足になったり風邪や熱なんかになったりしたらいけませんよ。
池袋に行ったですか?自分も池袋には行けますけど最近行ってないのですがもしかしたら知らない内にすれ違ってたり?そんな事はないと思いますが池袋の人混みはすごいですよね。秋葉原並みに。
黒執事見ましたよ。今まで見てきた執事なかで最強はハ○テのごとく!の綾崎ハ○テだと思ってましたが黒執事の執事は最初か有能でしたね。第一話のタイトルがその執事有能。だったような。
以上I君より

感想いつもありがとうございます!!ご心配いただけて嬉しく思ってます。最近寒くなってきましたので
Iさんもお気をつけて。池袋は混雑してますよね・・知らずにすれ違ってる可能性もあると思いますよ^^
何かそう考えるのも楽しいですよね。黒執事のセバスチャン、かなり有能でしたね。
ハヤテは失敗もあってそこも良かったんですが、セバスチャンにミスはなし・・みたいな。

梨花ちゃまと沙都子可愛いです>< いつも思いますがけしからんスカート履いて本当けしからん! ああ梨花ちゃま可愛すぎる

どうもありがとうございます!けしからんスカート、喜んでいただいてるようで?何よりです^^次もけしからんスタイルにできるといいかな・・と??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]