忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで?土曜日から1泊で
北陸方面に遊びに行っていて、
昨日の帰り信号故障でダイヤが乱れた
新幹線に乗るハメになりました^^;
指定取ってたんですが、ホームに
上がったらグリーン以外全席自由に
変更になっていて!
慌ててギリギリ座席を友人が
確保してくれたので、良かったです^^
予定より1時間30分ぐらい遅れての
東京到着でした。
こういうときは指定取ってるからって
のんびりしてちゃダメなんですね・・!

拍手くださった方々、
どうもありがとうございました!
次はTOP絵を更新する予定です。
拍手レスはつづきはこちらに。


ああ・・・一番ハイペースで描いてくれるリク受付サイトが潰れた・・・_| ̄|○

それは残念ですね・・。管理人さんも色々理由があるのでしょうが。

確かスーパーロボット大戦Zは初種デスのデスティニーガンダムが参戦するみたいですよ。噂ですがキラにアスランにシン、スーパーロボット大戦はやったことはないですが最強メンバーになりそうな気がします。

どのメンバーを出撃させようか迷ってしまいそうです・・!ようやく某サイトでポチッと押してみました。明後日ぐらいには届くかなー。でもプレイは24が終わってからです・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]