忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24も終わりです・・!
毎回24と新アニメスタートの時期が
重なるので、色々慌しいです・・^^;
でも新アニメもほぼチェックできたかなあと。
「とある魔術・・」のインデックスが
すごく可愛いかった~^^
今期も色々見るもの多し・・です。

リク絵、今塗っています・・が!
結構マニア?なリクだったので
これでいいのかどうか。
週末にはアップできると思います~。
あ、昨日羽入のリクくださった方が
いらっしゃったのですが、
まだ受付は休止中なのです・・・。
近々再開する予定でいますので
その時期がきたら・・ということで。
ご了承ください。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
拍手レスはつづきはこちらに。


ロザリオとヴァンパイアですか。一期も見ていたので知ってますよ。何とも言えないほどにパンチラが激しいアニメですよ。

パンチラが激しいんですか・・!それは・・途中からでも見ておくべきでした^^;アニメの内容についても
丁寧に説明してくださって本当にありがとうございます!2期は見れるようなら・・見てみます^^

正確かは微妙ですが先週の絶対可憐チルドレンの学校ワンシーンにらき☆すたっぽいキャラがいたり黒板にマクロスFのランカの落書きがしてあったりびっくりしましたよ。
夜分失礼しました。I君より。

実は絶対可憐チルドレンも見てないんです~。そんな小ネタ?があるなら気になります・・。でも先日北陸方面に出かけたとき、深夜にやっていたので内容は知らないのに見入ってしまいましたよ^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]