忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・関東では
珍しい大雪でした!
 
明日の道路の凍結や
電車の運行状況が
心配です^^;
 
本当に関東は雪に
弱い・・。。
 
もちろん滑り止めが
ある靴なんて
持ってないので・・
 
北海道に行ったときは
横断歩道で慌てました。
 
滑って滑って
前に進めなくてw
 
それはさておき!
 
今期のアニメは
出揃ったかな?という
感じですが・・。
 
たまこまーけっとが
予想以上に面白かったです!!
 
商店街ほのぼの
アニメと思ってたら・・
 
鳥アニメだったとはw
 
山崎さんは本当に
芸達者ですねー。
 
ケイネス先生と同じ人とは
思えないw
 
そして!ビビオペも^^
 
テンポも良くて
初回の掴みは良いな~と
いう印象です。
 
何より両作品とも
女の子がとにかく可愛い!
 
両方とも2回目が楽しみです^^
 
次のイラストはリク絵で
とある科学の超電磁砲より
初春と佐天さんの予定です。
 
PR
年が明けて・・
 
突然、植物でも
育ててみたい・・的な
気分になりw
 
観葉植物を
買ってきました。
 
ちゃんと植え替え
なんかもしてみたり。。
 
長持ちすると
いいのですが・・^^;
 
うっかり水やりすぎて
枯らしちゃったりするんで。。
 
新しいアニメは
「みなみけ」「AKB0048」は
チェックしました!
 
AKBはライブシーンが
パワーアップしたような^^
 
「初日」も「Pioneer」も
良い曲で大好きです。
 
みなみけも
良い雰囲気でした!
 
何より・・また3姉妹に
会えたのが嬉しいです^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
今期は「みなみけただいま」
「はがない」
「ビビッドレッド・オペレーション」
「たまこまーけっと」
「AKB0048」
 
・・辺りに期待しています!
 
引き続きの、リトバス
ジョジョも!ですが^^

今期も色々と楽しめそうです~。

今日は正月の疲れ?を
取るべくw

一日まったりと
読書三昧してました。

友人に買ってきてもらった
サークルさんの新刊
会社の人から借りてる小説
などなど。 
 
もちろん!

今年もよろしく・・の
意味をこめてのtop絵も
今描いておりますー。

2.3日中にはupする
予定でいます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました^^
もうすぐクリスマス
ですね!
 
管理人は関西の方に
一泊で遊びに・・。
 
皆様、良いクリスマスを
お過ごしください^^
 
今週は最終回を迎えた
アニメも多かったですね。
 
中二病とBTOOM!だけは
チェックしました。
 
やっぱり六花は
中二病じゃないとw
 
凸守も美少女っぷりと
くみん先輩の中二病もどき
 
色々見れて盛りだくさん^^
そして最後は良かった!
 
と思える最終回でした。
 
BTOOM!は
 
まさに「オレたちの戦いは
これからだ!」で^^;
 
二期やってくれると
いいのですが。。
 
期待します!
 
リク絵~今塗ってます^^;
なるべく早くupできるよう
頑張りますー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
ひぐらしの10周年
イベントの日ということで!
 
アウトブレイクが
アニメ化という発表が
あったそうですね^^
 
色々と動きがあるのは
嬉しいですー。
 
先週から気になってた
今週の中二病・・・
 
六花の気持ちも
凸守の気持ちも・・・
 
切なかったです。
 
まさかこういう展開とは。。
 
さすがに
このまま終わらない?
 
とは思いつつ・・。
 
来週の予告が
早く見たいものです。
 
そして、予告で流れてる
たまこまーけっとには
期待が・・!
 
次のイラストはリク絵で
Aチャンネルのるんとトオルですー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]