忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化だそうで^^
 
PVの出来が良いと聞き!
見てきましたが
 
カッコ良かったです!
 
4月からとのことで・・
楽しみです^^
 
中二病もサクサクと
告白まで進み・・
 
照れまくる二人が
可愛かったです!
 
ダークフレイムマスター
バージョンで告る
ユウタw
 
ユウタの背中に
はりつく六花も・・^^
 
何気に大人なアドバイスの
凸守も健気で良かったし。
 
次は六花と母の話?
 
眼帯をはずした六花・・
という気になるシーンで
終わってしまい。
 
先ほど予告を見に行って
きましたが・・!
か・・解散???
 
うーん、気になります・・。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
色々忙しく^^;
 
ブログ更新も1週間ぶりに
なってしまいました。。
 
引き続き
何気に今週も!
 
まさに12月・・
という感じです。
 
全くアニメが消化
できずにいたので
 
今日は本当に
見っぱなし・・w
 
恋をしちゃった
中二病の六花が
可愛かったですねー。
 
モリサマーの
参考にしてる本には
受けましたが・・^^;
 
あれで恋が進展する
のか謎。。
 
さすが元中二病ですw
 
でも!最後はいい感じに
おさまって。
 
ほっこりした
気分になりました。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
今日で終わり・・
あっという間ですね^^;
 
TOP絵もようやく
更新できました。
 
この時期は・・
 
温かいお風呂に
入ってるときが
幸せだなーと。
 
そんな気分で^^
 
泡風呂・・試したこと
あるのですが。。
 
なかなか上手く
泡立たなかった記憶が^^;
 
また機会があったら
やってみたいです。
 
今週のリトバスは
クドが可愛すぎでした!!
 
自分も同室とかに
なったらヤバイですねw
 
じーっと見てしまいそう。。
まあ、セクハラですw
 
ヴィンランド・サガと
妖狐×僕ssの新刊も
堪能して・・
 
充実した3連休でした。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
エヴァQを観にいく
予定です^^
 
ネットでは賛否両論
色々な意見が
あるだけに・・!
 
実際に観てみるのが
楽しみです。
 
観た後・・
 
色々語りたくなる
作品というのは
 
間違いないようでw
 
さっきTOP絵の
線画を仕上げていたら・・・
 
突然フリーズ!!
 
1時間半の作業が
無駄になってしまい。。
 
気を取り直して?
ブログを書きにきました^^;
 
それまで保存かけるの
忘れてた自分が
 
いけないんですけどねえ。。
 
でも!!
週末にはupする予定で
います^^;
 
梨花と沙都子の
泡風呂~みたいな感じ。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
冬らしい気候に
なってきましたね。。
 
今週の中二病は
思いきり夏でしたが!
 
凸ちゃんと森夏の
コンビが良いですね。
 
というか森夏の
キャラがどんどん・・w
 
勇太は文句言いながらも
いちいちやさしくて
 
六花とのやり取りが
微笑ましいです^^
 
今回は六花の過去が
明らかになりましたが・・
 
これを乗り越えて
二人がまた一歩
近づくと・・。。
 
そんな感じでしょうか。
 
個人的に好きなのは
癒し系くみん先輩ですが!
 
やっぱり一番は
勇太の妹の夢葉でしてw
 
でも、たまーにしか
出番がないのが
すごく残念^^;
 
あんなに可愛いのにー!!
 
次のイラストはTOP絵を
更新する予定ですー。
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]