忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スク水焼けを
うっかり忘れてしまい・・。。
 
せっかく細かく設定を
いただいたのに・・
 
台無しですね^^;
 
すみませんでした!
 
今週、来週と終了する
アニメが続々と・・。
 
氷菓とゆるゆりの
最終回
 
良かったです!!
 
氷菓・・桜の下での
奉太郎とえる、

凛としたえるが
とても素敵で・・。
 
その風景の美しさも
・・感動でした。

 ゆるゆりは!
 
白雪姫、出演者と観客
オールキャラ出演という感じで^^
 
ラストはやっぱり
あかりが主人公・・w

ちなつちゃんの背景は
すごい破壊力でした。
 
3期・・期待してます!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
最終回を
先ほど見ました!
 
掃除ロボットに
入ってた妖精さんとの
再会・・
 
良かったです!
 
しかし巻き毛ちゃんは
怖すぎ・・・
 
そして野ばら会の
お姉さまの
秘密が怖すぎ・・^^;
 
毎週毎週
不思議すぎる妖精さんたちに
癒されてました。
 
お友達に欲しいw
 
同じくもやしもんの
菌たちにも
癒されていました!
 
こちらは3期ありそうな・・!
期待します。
 
人類~の2期も是非^^
 
リク絵の代理、今!
色塗りしているところです
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
8月も終わりですね。。
 
いい加減
涼しくなってくれると
良いのですが^^;
 
今週末はちょっと
忙しかったので!
 
アニメがあまり
消化できていず・・。
 
それなのに・・
エピソード・オブ・ナミも
録画してみたり。。
 
いつ見れるんでしょうw
 
そんな中、秋アニメ情報が
続々と・・!
 
リトバス、ハヤテ、新世界より
・・・辺りが楽しみです。
 
オリジナルアニメの
Kとサイコパスも。
 
ジョジョは・・不安もありますが
期待もしています^^
 
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
今日は多摩川の
花火大会で・・!
 
ベランダから見れて
ラッキーでしたw
 
引越したときは
花火が見れるかとか、
 
全く考えても
いなかったのですが!
 
今回の恋と選挙と・・が
2回続きだったのに
録画されてないとか。
 
他にもちょっと。。
 
少々ガッカリな
こともあった週ですが!
 
花火が見れたことで
そんな気分も飛んだ
単純さ・・w
 
そういえば、
今期のアニソンは、
 
恋と選挙・・と
TARITARIのOPが
好きです!
 
あんまりケーキとか
好きではないのに・・
 
恋と選挙・・を見てると
大島ロールが食べたく
なってしまいますw
 
次のイラストはTOP絵を
更新する予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
今更ながら
破界編をはじめました^^
 
終わったら、引き続き
続きの再世編も!!
 
スパロボは
やっぱり楽しいです!
 
昨日までお休みを
もらっていたので・・
 
アニメもさくさく
見れまして。。
 
ゆるゆりの姉妹話は
なかなか!
 
あかり姉の
妹溺愛ぶりというか
変態ぶりが・・w
 
ってか、パンツを頭に
かぶる理由は何・・!!
 
そして向日葵妹、
かえでの可愛さは最強^^
 
氷菓もカンヤ祭が
終わり・・・
 
十文字事件の犯人が
田名部先輩とは!
 
ちょっと意外でした。
 
祭りに乗じたいたずら、
と言ってしまうには・・
 
人間臭い話だった・・
というか。
 
色々な感情が
入り混じった結果。。
 
でも田名部先輩の
気持ちはわかりますね^^;
 
そして河内先輩と、
摩耶花の気持ちも。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちらに」。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]