忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ全部チェックは
できてませんが・・・
 
かなり録画かけてます^^;
 
zeroが大絶賛なのは
さておき・・
 
「這いよれ!ニャル子さん」が
面白かったです~w
 
ネットでOPの中毒性が
話題になってましたが・・
 
まさに期待通りでした^^;
 
うー!にゃー!
 
・・ヤバイですねw
 
クトゥルフ神話は
全く詳しくないので
 
ちょっと調べてみようかな。
 
リク絵は日曜日辺りに
upする予定ですー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
土日に録画したアニメを見る
時間を全部費やして・・
 
Fateの桜ルート
終了しました^^
 
zeroの14,15話の
先行上映を見て
 
盛り上がった気持ちが
押さえられなかった!!
 
という感じ・・です。
 
その勢いで一気に
終わらせましたw
 
Trueエンドの
イリヤに泣きつつ・・。
 
最後は4人そろって
桜舞い散る中・・
 
良いラストでした。
 
Goodエンドは・・
 
シロウの帰りを
待ち続ける桜が・・
 
せつなかったです。。
 
話を戻しますが、
 
zeroの先行上映会
ライブビューイング会場も
 
かなり盛り上がってて
楽しかったです^^
 
何より!
 
あのクオリティの高い
映像を大画面で見れたこと・・
 
特にエクスカリバーが
圧巻でした!
 
そんなこんな?で
リク絵に手をつけられず・・
(言い訳です)
 
今週末にはupできるよう
頑張ります^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
Fate/Zero 2ndシーズンの
先行上映・・前夜祭です!
 
映画館のあの大画面で
14、15話が見れると思うと・・
 
今から楽しみで^^
 
そして・・去年はじめた
ゲーム。。
 
何と!凛ルートを
終わらせた後、
 
ちょっと時間が取れなくて
桜ルートに手をつけられずに
いたのですが^^;
 
今すごい勢い(自分的にw)で
進めていますー。
 
はじめてしまったら
面白すぎて
やめられません・・ww
 
正直意外な展開に
驚くばかり・・です。
 
話は変わりますが、
リトバスが
アニメ化だそうですね!
 
俺妹の2期も・・
嬉しい限りですー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
次のイラストはリク絵で
ストライクウィッチーズの
エーリカ・ハルトマンの予定です。
 
あ・・映画観にいけてない。。


先日まどかのバスボールを
もらって大喜びしたので・・
 
また友人がまどかグッズを
持ってきてくれましたw
 
今回はお菓子です!
 
嬉しかったので
ブログに載せてみました^^
 
 
後ろの大きいのは
クッキー
缶ものは左はドロップ
右はチョコです。
 
何か食べるのが
持ったいない気分ですが・・
 
賞味期限もあるので
食べないと!
 
映画は秋に公開・・
だそうですね!!
 
こちらも楽しみです^^
 
TOP絵、今週末には
upできる予定でいたのに
 
イレギュラーなことが
あって、時間がとれず・・
 
来週末ぐらいに
なってしまうかも^^;
 
拍手くださった方々
ありがとうございます!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 



先程見終わりまして。。
 
兄妹愛がテーマの
良い物語??
 
そう言いたいのに
言い切れない
 
そんなところが
好きだったりします^^;
 
身体ふき、ハミガキとか
浴衣はぎとってみたりとか・・
ちゅーしてみたりとか・・
 
まあ、色々と・・
 
変態な暦おにいちゃんに
楽しませていただきましたw
 
ラストのガハラさんが
髪切ってたのにも
ビックリしましたが・・
 
美人はショートも
似合う・・ということで^^
 
あ、Fate/Zero先行上映
 
ライブビューイング会場を
押さえることができまして。
 
4/6が楽しみです~。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]