忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写化だそうですが。
 
設定だけで後は全部
オリジナルストーリー
なのだとか。
 
そういう実写化なら
まあ、いいかな・・とも
 
思ってしまったり。
 
見るかどうかは
別として・・w
 
あのキャラを誰・・とか
発表されて、
 
イメージと違う・・とか
そんなイラっとした感情が
 
わかずに済むし^^;
 
そういえば、週末に
ニコ動でFate/Zeroが
一挙放送なんですよね!
 
11話と13話はBD版が
放送されるとのことで・・
 
すごく楽しみにしています^^
 
次のイラストはリク絵で
DOG DAYSのミルヒとリコッタの
予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
わかっていたことですが
仕事が忙しく^^;
 
早く2月が終わって欲しいです。。
 
ところで、今週の偽物語、
火憐の身体拭きが
えろすぎですw
 
偽物語に出てくる
中学生は色々と
ヤバイですね!
 
会社にひたぎ推しの人が
いるのですが・・
 
他の子はいらないから
ひたぎを出せ・・と。
 
撫子推しの管理人は
毎回バッサリです^^;
 
そして今週のなつまちの
展開もなかなか!
 
檸檬先輩が黒梨花風味な
田村さんなので。
 
展開とは別に
こちらの声を聴くのも
楽しみだったり。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
アニメの実写化、
多いですね。
 
良い作品になれば
いいとも思うのですが・・
 
少なくともジョジョは
辞めていただきたいです^^;
 
今週のアマガミSS
保健室でのシーン・・
 
お腹枕にして子守唄
 
頭で想像してたポーズと
違って茶吹きましたw
 
自分の脳内
どうなってるんだか。。
 
でも目隠しして
恥ずかしがる七咲は
可愛すぎ・・!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
べるぜバブの後枠・・
だそうですね。
 
楽しみではありますが!
 
朝見るようなアニメでは
ないような感じもしたり?
 
どっちにしろ録画で
見るのは夜中に
なるのですがw
 
話変わって!
 
「パパのいうことを聞きなさい!」の
3姉妹が可愛すぎなわけですがw
 
6畳1Kのアパートに
4人は無理だろーとか・・
 
突っ込みどころも
また楽しく。。
 
ロリ好きな自分としては
珍しくw
 
健気なのに素直になれない
長女が・・・
 
一番好きだったりします。
 
「あの夏で待ってる」は
 
夏休みに入る
これからが本番・・ということで!
 
この先の展開が楽しみです^^
 
今、リク絵のCLANNADの椋と
なのはのキャロ大人バージョンを
描いています~。
 
近々upする予定です。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
ニュースで渋谷が雪・・と
言っていたので、
外を見てみたら・・
 
本当にすごい雪です!!
 
明日の朝はどうなってることか^^;
と思いながら・・
 
早めに出られる自信は
全くありませんw
 
今期のアニメも出揃いましたが・・
 
やっぱり「偽物語」
「ゼロの使い魔F」が
一番の楽しみ・・でしょうか。
 
「あの夏で待っている」も
なかなか好みな作品で・・
今後の展開に期待したいです^^
 
OPとEDも良い曲が
多くて・・!
 
アクエリのOPは
聞いててクセになりますね。
中毒性があるというかw
 
輪廻のラグランジェの
OPも好みですー^^
 
拍手くださった方々
ありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]