忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご希望の方は
いつも通り拍手の方から
リクエストしてください~。
 
相変わらず・・
描くのは早くありません^^;
 
それでもよろしければ。。
 
今期のアニメ!
続々と始まりましたね!
 
「もやしもんリターンズ」
「DOGDAYS二期」
「TARI TARI」
「ココロコネクト」
「ゆるゆり♪♪」
 
この辺りが
楽しみですね!
 
「ソードアートオンライン」
「トータルイクリプス」
 
展開次第で
凄く楽しめそうな作品かな・・と!
期待してます~。
 
そして引き続き
「氷菓」「黒子のバスケ」
「アクセルワールド」「AKB0048」
 
他にも色々見てますが、
ブログで語ったりするのは
上記の作品になるでしょうか。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方へのお返事は
「つづきはこちら」に。
 
 
PR
TVアニメ化だそうですね!
10月スタートとのことで。
 
何部をやるのでしょう??
 
1部の劇場版は
正直微妙・・だったので^^;
 
TVアニメの方には
期待してしまいます!
 
7月から色々なアニメが
スタートしていますが・・
 
まだ録画したまま
全然見れてなくて。。
 
今期は「ゆるゆり♪♪」と
「もやしもん」が楽しみですー。
 
引き続き「氷菓」も!
 
そろそろリクエストも
再開しようかと思ってます。
来週ぐらいには・・。
 
またブログの方で
お知らせしますね。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
11/17公開決定とのことで!
楽しみです!!!
 
秋は楽しみな映画が
色々と・・^^
 
昨日の「謎の彼女X」は
良い最終回でした。
 
椿母のお墓の前での
よだれの交換が・・
 
ちょっと厳かなものに
見えてしまうぐらいw
 
言いすぎですか^^;
 
最後の美琴の笑顔、
可愛かったです!!
 
続きが気になるので
漫喫に行ってこようかと~。
 
咲~阿智賀編も
ラテ欄では今日が最終回・・
 
でも後3話あるんですよね??
ネット配信・・?
 
命を削ってるような
玲ちゃんが、見ててつらいです。
 
毎週涙目の玄ちゃんにも
エールを送りつつ
 
どの子も頑張って欲しい!
と思ってしまうのが
この作品のいいところかと。
 
前向きなすばら先輩も素敵!
そして照姉さんは
強すぎる~。
 
咲がぴりぴりしてるのが
また何とも・・。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
ああ・・・
終わってしまいました。
 
毎週リアルタイムで
見るぐらい
楽しみにしていたので!
 
何か胸にぽっかり
穴があいたよう
 
・・って、
言いすぎですかw
 
ラストの切嗣と士郎の
縁側でのシーン、
 
会話の合間に
セイバーを入れた演出が
 
すごく良かったです。
 
そして、この会話の後
切嗣は・・と思ったら
 
最後の後ろ姿の二人を
見ながら、涙腺が・・・。
 
提供のイラストが
士郎とセイバーな上、
 
描かれてる令呪は
士郎のものだったりで・・
 
このままstay nightを
続けて見たくなりましたー!
 
最終回は概ね満足ですが、
尺の問題がやっぱり・・。
 
ギルの全裸とか
唐突すぎて
笑っちゃいました~。
 
あ、ポニテの藤ねえが
見れたのはちょっと感動w
 
TOP絵の更新遅れています^^;
今週末にはupします~。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
素直に嬉しいです!
 
今回はfeel制作とのことで。
どんな感じになるでしょうか。
 
あ、TYPE-MOON.Fes
ライブビューイングも
行けることになり^^
 
楽しみです~。
 
そして、9月にある
第4次聖杯戦争展!
 
こちらも行く予定で^^
 
Zeroは明日で
最終回ですが・・。。
 
その後も色々と
楽しめるイベントが
あるというのは、
 
嬉しいことですね!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]