忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年イベント!
 
気がついたときには
チケットの申し込みが
終了していたので^^;
 
ライブビューイングの方に
申し込みをしてみました!
 
取れてればいいなあ。。
 
そういえばFate/zero!
 
前回の男だらけの
ポスター、
 
サーヴァント編に続き、
マスター編までw
 
更に濃くなって?
素晴らしいですね!
 
女子向けとか
そんなんじゃなく・・
 
何か・・色々と超越して
しまった感じがしますw
 
そんなzeroも
来週は最終回、
 
今日の回も楽しみです!
 
最近ちょっと忙しく
TOP絵がまだ^^;
来週にはupできれば・・と。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
PR
劇場版決定だそうですね^^
 
来年の2月公開だと
まだ先ですが・・・
 
楽しみです!
 
そして・・
 
まど☆マギ劇場版の
公開日も決まったそうで^^
 
10月・・
 
何だかんだで
あっという間のようなw
 
こちらも楽しみです~。
 
今日はAKB総選挙。。
 
好きなので
ガッツリ見てましたw
 
まゆゆ推しなので
2位は嬉しいですね!
 
アニメの方もなかなか
小ネタが多くてw
 
今週のオタ参戦の
戦闘には受けました。
 
次のリク絵は
リリカルなのはの
月村すずかの予定です~。
 
拍手くださった方々
ありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
QB


友人にもらいました。
魔除けになるかなw
 
嬉しかったので
ブログにup^^
 
ところで・・
 
今週のさんかれあは
メロがメインという!
 
登場シーンが
少ないことが多いので
 
堪能しました!
 
ストーリー的には先週の
続きを見たかったり
したのですが、
 
墓で真っ赤になる
メロが可愛すぎて!
 
そんな気持ちも
吹っ飛びましたよーw
 
しかしめろたちの母も
ゾンビ・・なのでしょうか??
 
色々と謎ですけど・・。
 
来週も楽しみです!
 
そして氷菓は
ちびえるが可愛すぎ~。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
 
 
 
会社の友達が・・
 
マイコプラズマ肺炎に
かかっていたと
いうことがわかり^^;
 
管理人にも伝染して
しまったのでは・・・?と
 
日々心配してもらっています。
 
でも今のところ大丈夫w
 
皆様も!
 
咳がしつこく
なかなかとまらない・・
 
という場合は!
 
なるべく早めに病院へ^^;
 
そして今更ながら
今週のFate/zero・・
 
魔方陣の上に
横たわってる
アイリが・・
 
すごく美しくて。
 
先の展開を考えると
何ともせつない気分に。。
 
そして今週は舞弥が・・。
 
過去話は丸々なかったので
BDで補完されたり
するんでしょうか。
 
次のイラストは、リク絵で
CCさくらのさくらと知世の
予定ですー。
 
拍手くださった方々
ありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
今期は「さんかれあ」と
「謎の彼女X」も
 
結構、楽しんで
見ていたりします。
 
この2作品も
アニメが終わったら

原作を読みに漫喫に
行こうと思いつつ・・。
  
謎の彼女Xは
初回見たとき、
 
かなりよだれに
拒否反応が
あったんですが・・。
 
後、卜部役の声優さんの
声もちょっと合わないかな
・・とか。。
 
でも、今となっては
両方クリアしましたw
 
さんかれあ、
今週の蘭子視点の話が
かわいらしかった。
 
でも、れあが今後どうなるか
気になりますね。。
 
そして変態なお父さまは
もう出てこないのでしょうか・・。
 
そして萌路が可愛すぎ!
ああいうキャラは
好きですねー。

もっとたくさん出てきて
欲しいw
 
拍手たくさん、
ありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]