忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6に映画館で
13話~15話を
先行上映するそうで^^
 
中継地点の
角川シネマは
 
激戦・・というか
瞬殺でしょうがw
 
ライブビューングを
観にいけたらなあ・・
 
と思ってます^^;
 
無事取れれば
いいんですが。。
 
次のイラストは
TOP絵を
更新する予定です~。
 
拍手くださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
ミスドを食べたくなって
しまいまい・・。
 
困りましたw
 
今、何気に
ダイエット中なので。
 
ヤバイ。
 
明日買いに行って
しまいそうです^^;
 
ところで、
進撃の巨人の新刊
 
限定版がフィギュア付
なのですねー。
 
何というか・・
 
巨人をフィギュアに・・
という発想が素敵ですw
 
今、リク絵で
スーパーブラックジャックの
ミントを描いていますー。
 
知らなかったのですが
パチスロ?のキャラなのですね。
 
可愛い子です^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
ClariSのナイショの話が
頭をグルグルしていますw
 
さっき、偽物語を
録画で見てたというのも
あるのでしょうが・・。
 
ナイショの話と
アクエリオンOPの
君の神話は
 
一度聞くと頭に延々
残る曲だと思います~。
 
後、最近はまゆゆの
シンクロときめきw
 
話は戻って今週の
偽物語ですが!
 
火憐ちゃんのポニテが
ばっさり・・。。
 
ショートも可愛いですけど。
 
しかしつきひフェニックスなのに
月火ちゃんの出番が全く・・??
 
真宵も相変わらず
可愛かったですが・・
 
回を追うごとに
アララギさんの変態ぶりに
拍車がかかってるようなw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
昨日は大雪で・・・
でも今日は暖かくて^^;
 
そうやって春に少しずつ
近づいていくんでしょうか。
 
もう一気に
暖かくなって欲しいです~
 
今週の偽物語!
 
歯磨きプレイ?が
エロすぎたわけですがw
 
口の中も性感帯って
話は聞いたこと
ありますけど・・!
 
歯ブラシも
他人にやってもらうと・・
 
ヤバイってことですね。
 
雰囲気や相手にも
よるんでしょうけどw
 
そしてなつまち・・
 
檸檬先輩は一体
何歳なんでしょう。。
 
リク絵、週末には
アップする予定ですー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
ニコ生で見てました^^
 
追加・・
特にソラウとランサーの
シーンが良かったです。
 
ライダー・ウェイバー組の
セリフも追加があったような。
 
後でネットを回って
追加シーンの詳細を
チェックしてこようかとw
 
途中音声止まったりして
ドキドキしてましたが・・
 
何とか最後まで^^;
 
途中コメントは
見れなくなってしまい
ちょっと残念でしたが。。
 
これで4月からの2期が
ますます楽しみに^^
 
後1ヶ月ちょっとですか・・!
長いっw
 
リク絵、今描いていますー。
upは・・まだはっきりいつとは
言えない感じですが^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]