忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵も更新したので
近々、リクを再会しようと
思っています!
 
今週中には・・と^^;
 
またブログの方で
お知らせしますね。
 
ピンドラではゆりと
桃果の関係が明らかになり。
 
父親との描写は
怖いものがありましたが。。
 
しかしりんごを
縛る意味はあったのか・・w
 
そして夏目たん。
 
海に飛び込んだら日記は
ヨレヨレになってしまうのでは・・と。
 
でも!エスメラルダは
優秀なペンギンですね。
 
そしてFate/Zero、
原作を読んでるとはいえ
 
セイバーとランサーの
戦闘シーンは
 
ワクワクしながら
見ていました^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
暑かったですね・・^^;
10月にこの暑さって。。
 
しかし・・
ちょっと前は10月なのに
11月の気温って、とか・・
 
書いた気がするんですが!
 
風邪ひいてる人も
多いわけですね・・。
 
ところで、今期の楽しみは
Fate/Zero、
WORKING、イカ娘・・
 
と思ってましたが!
 
「僕は友達が少ない」も
プラスで^^
 
1、2話まとめて見ましたが、
面白かったです!
 
Fate/Zeroは毎回次週が
気になる!というところで
終わる素晴らしさ。
 
4話のセイバーVSランサーが
楽しみです!
 
原作は2巻まで読みましたが^^
これを早くアニメで!という
気持ちがますます強くなり・・。
 
期待度が増してしまいましたw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
映画化決定で
2013年秋公開だそうで・・。
 
少し前にツイッターの方で
実写化か?と騒がれて
いましたが・・
 
できればアニメ化で
あって欲しいな・・。
 
明日はカラオケに行く
予定なのですが!
 
Fate/Zeroを見てるせいか
stay nightの曲を歌いたくなり・・。
 
OPの「disillusion」
「きらめく涙は星に」
EDの「あなたがいた森」
 
良い曲が多かったです!!
 
アーチャーが死んだ回の
ラストに流れた「ヒカリ」・・
 
最終回だけのED、
「君との明日」も名曲でした。。
 
ZeroのOPとEDも
良い曲ですよね!
 
原作本は昨日届いて
1巻を読み終えたところで・・^^
 
10月のTOP絵は
赤頭巾コスの梨花~にする予定^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
 
 
連休も良いのですが・・
 
できれば水曜日辺りに
休日が来てくれる方が・・・
 
嬉しいなーとも思ったり。
 
ところで!今期は
Fate、WORKING!!、イカ娘
灼眼のシャナが楽しいです!
 
そして前クールから引き続き
ピンドラも・・^^
 
特にFateは2話目見て・・
既に3話目が待ち遠しくて
たまりません!
 
雨龍とキャスターのコンビは
ヤバすぎだし、
 
最後のギルガメッシュは
カッコよすぎ。
 
あ、チビイリヤは
可愛すぎでした・・。
 
ウェイバーとライダーの
コンビも良かったです。
 
見終わった後、
原作本をポチっと1、2巻
押してしまいましたよ・・^^;
 
3巻以降は2週間待ちだったので
近所の書店探してみようかと。。
 
シャナも初回から
気になる展開で・・!
 
アニメ派で原作未読なので
こちらも先が気になりますー。
 
リクエスト、いただいた分は
全部描き終わりました!
 
まだ、描かれてないよーという方が
いらっしゃいましたら
お知らせくださいね。
 
次回はTOP絵更新します^^
リク再開はその後を予定してます。
 
拍手くださった方々
ありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
今日の気温の話ですが・・
言うほど寒くなかったような。
 
ブーツのおかげかも^^
 
そういえばDOG DAYS二期やら
咲 阿知賀編も決定だとか
色々嬉しい話が聞こえてきますねー。
 
禁書の劇場版も楽しみw
 
そして秋スタートのアニメは・・
 
期待通り?
Fate、WORKING!!、イカ娘は・・
 
良かったです^^
 
Fateは召喚からOPの流れが
カッコ良すぎで!
 
そして雁夜おじさんが
またカッコ良すぎ。
 
原作は未読なのですが・・
 
雁夜おじさんには
頑張って欲しいです。。
 
今、リク絵の色塗り中ですー。
金曜日にはupできるかな?と。
 
そんな予定でいます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]