忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東も雪が降るとか?
 
この寒い中
電気毛布が壊れてしまい。。
 
今日買いに行ってきました^^;
 
電気毛布・・一度使うと
辞められないんですw
 
エアコンは極力使わず
頑張っているのですが。。
 
今週の偽物語、
撫子推しの自分には
ヤバイ回でした!
 
もう・・えろすぎです!!!
 
原作は未読なんですが・・
 
ネットで情報見た限りだと
今後はあまり撫子の出番は
なさそうな??
 
ちょっと残念です。
 
リク絵・・週末にはupする予定ですー。
 
PR
今年もよろしくお願いします^^
 
年末年始ずっと
出かけっぱなしだったので。。
 
今日はのんびり
だらだらと過ごしてました^^;
 
撮ってあった録画関係を
消化しつつ・・
 
ますはFate/Zeroの聖杯問答の
スペシャルエディションを!!
 
本放送のときは
削られた部分が多く・・
 
演出の面もちょっと
不満がありでしたが。。
 
会話が追加され
かなり満足できる内容に
なっていたと思います^^
 
新規アニメは
「夏目友人帳」が
始まりました!
 
今期も色々と楽しみな
作品が多く。。
 
たくさん録画予約しましたw

あ、TOP絵は近々更新したいと
思ってます^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
壊れてしまいました^^;
 
年賀状なるものを
作成しようと思ったら。。
 
でも!これは寿命・・と
言えるぐらい
長持ちしてくれたので
 
潔く?新しいものを
購入しました。
 
お手ごろ価格だったので
キヤノンの複合機に
したのですが、
 
スキャナの使い勝手が
なかなか良くて嬉しいです~。
 
 
続々アニメが最終回を
迎え・・。
 
Fate/Zeroはここで
終了かー!!と
正直驚きましたが^^;
 
2期を楽しみに待ちたいと。
 
そしてWORKING!!も
3期を心から期待しています!
 
明日は仕事納めです!
 
終わったら・・
カラオケで歌い納めの
予定ですw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
観に行ってきました!
 
一言で言えば・・
すごく楽しかったです!!
 
最終回の完全版・・という
感じでしょうか。
 
最初はいつもの
ゆるーい日常から
始まって・・^^
 
ロンドンの卒業旅行の
5人の珍道中も可愛くて、
突然のライブも良くて!
 
でも早朝ライブ~
あずにゃんへのプレゼント
「天使にふれたよ」を作る流れから
涙腺が・・。。
 
「天使に~」を演奏してる辺りは
完全に泣いてましたよ・・自分^^;
 
唯たちのあずにゃんへの気持ちが
痛いぐらい伝わってきて。
 
ああ、ここで時間が
止まってくれないかなって。。
 
一番最後に「ふわふわタイム」が
流れたのも良かったです。
 
でも、原作はまだまだ
続いてますし・・・!
 
またアニメ化とか・・なんて
期待してしまいますね。
 
とにかく良い作品でした。
 
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
まだ見れてないのですが、
録画をしてあるので、
明日こそはw
 
実はジブリ映画の中で
一番好きかも。
 
何度見ても良い作品・・
と思います。
 
しかし今週のアイマス!
 
ああいう展開になって
しまうとは・・。
 
Pは死なない・・というか
死んで欲しくない!と
思いますが。
 
号泣する春香も
予告の春香も
 
本当に可哀想で・・。
 
そしてピンドラは
最終回も近いのに
イマイチ先が見えないような。。
 
ゆりとタブキを襲ったのが
朴さんだったというのは
意外でしたがw
 
謎な部分を回収しつつ
終わるのか・・
ちょっと心配になってきたり。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]