忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てわかる通り
リトバスの話です。。
 
お兄ちゃんの死を
乗り越えて
 
一歩を踏み出せた
小鞠ちゃんの涙・・
 
良かったです!
 
理樹が作った絵本、
小鞠に抱きつく鈴に・・
ぐっと来ました。
 
EDの入り方も
すごく効果的で・・
 
いや・・ロリ小鞠も
ハンパない
可愛さでしたがw
 
毎回・・
 
リトバスメンバーの
優しさが染みるなーと
思ってます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
PR
ここのところエヴァの
話題が続いてますが!
 
公開が近づいてるので
動きが派手ですね^^
 
コミックスは13巻も出たし、
日テレでは深夜
再放送してるし・・
 
CMもガンガン
流れてるし・・!
 
明後日金曜日は
序もやりますしね!
 
期待が高まります^^
 
何だか最近
夜更かしMAXで・・。
 
気がつけば3時過ぎとか。
 
新世界よりの原作を
読みつつ、
 
スパロボZ再世編の
2週目やりつつ・・
 
もちろん?イラストも
描いてますので
週末にはupを・・^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
エヴァQの話ですが。。
また新しい予告がupされ。
 
公開日が近づいてきてる
という感じが・・^^
 
戦闘シーンの迫力っぷり
そしてイキナリの新キャラ・・
 
本当に楽しみです!
 
あ、武装神姫の話
先週書こうと思い
忘れてましたが・・
 
オイルを塗る様子も
修理をする様子も
 
いいですね!!
 
1体だけいいから
欲しいなーと
思いながら見てますw
 
どの子もいじらしくて
可愛すぎ。
 
次のイラストはリク絵で
ドラクエ8のゼシカを
予定しています~。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
 
コメントくださった方々へのお返事は
「つづきはこちら」に。
 
実はまだ未読です・・^^;

リク描くにあたって
千歳ゆまを検索して!

なんて可愛いキャラが
いるのかしらー!!

と思い。。

wikiでも調べましたが・・

杏子との結びつきが
強いキャラなのですね。

俄然読む気に
なってきましたよ~。

そして、ゲーム未プレイの
リトバス。

今週の小鞠のエピソードが
すごく気になってたりします!

絵本・・そして同じ名字の
おじいさん。。

拍手くださった方々
どうもありがとうございます!

コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。



先週金曜日に
まど☆マギ後編を
観にいってきました~。
 
そして昨日は!
 
友人の誘いで
「のぼうの城」の
試写会に。
 
映画づいています^^
 
まど☆マギ後編は・・
カラフィナの「ひかりふる」の
EDで思わず涙腺が。。
 
でも来年の新作予告を
見たときには
テンションあがりました!
 
「コネクト」は映画を
見て更に自分の中で
更に名曲に・・。
 
・・というか泣ける曲に。
 
観に行くタイミングが遅く
フィルムがゲットできなかったのは
残念でした^^;
 
あ、「のぼうの城」も
面白かったですー。
 
リク絵のまどかとゆまは
週末にupする予定です!
 
拍手くださった方々
ありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]