忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来日記の新刊は買ったものの
番外編の未来日記モザイクを
買うのを忘れてたことに気がつき・・。
しかも「きのう何食べた?」の2巻も
旅行中の発売だったので
すっかり買い逃したていて!
既に行きつけの書店には在庫がなく・・。
欲しい本がゲットできないままだと
何かちょっぴりへこみますー。
そんな気分も「今日の5の2」を見て
少し癒されました^^
体重や身長や乳の心配をする姿が
微笑ましくて可愛い。
専ら管理人は身長の心配をしてた気がします・・。

次のイラストはリク絵のキャロです。
明後日ぐらいにはアップできるかと。
またその頃見に来てやってください。

昨日、拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。


鉄のラインバレルは面白かったですね。最後の九条さんの今日助けてくれたお礼に私も、なんて服を脱ぎだしてもはや主人公ウハウハですね。あなた!最低です!もしっかりきまってますし。いつかは管理人さんによる九条さんのサービス的なのが見てみたいです。実はI君死にそうです。いえいえ、意外と厳しい仕分けの仕事なんですが1日目にして砂漠を水なしで一週間歩いたり走ったりみたいな感じくらいに疲れました。一応期間内で辞めるつもりですがそれまでは管理人さんのお優しい言葉を思い出しながら頑張ってみます。

絵美に九条さんにとオイシイサービスでしたね^^さすがに九条さんは最後までは・・でしたが。管理人もキャラの中では九条さんがお気に入りなので一回ぐらい描いてみたいなーとは思ってます。お仕事ハードな感じで大変そうですが・・・頑張ってくださいね!くれぐれもお身体には気をつけて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日はカラオケ HOME 昨日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]