忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてみれば10月に再開した
ばかりなんですよね^^;
現在、有難いことにリクエストを
結構いただいてます。
本当に嬉しいです・・が!
なかなか追いつかないのが
現状ですので、一旦お休みさせて
いただきますね。
また再開するときはTOPページと
ブログの方でご連絡します^^
今日いただいたリク、
ヒカ碁のあかりちゃんと
らき☆すたの八坂こうちゃんまで
受け付けました!
ちょっとお時間かかるかもしれないですが
待っててくださいね。

昨日、今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。

今回のロザリオとバンパイア2月音の実家での出来事という回でいきなり女の子が4人?も来たら月音母びっくりして倒れてましたね。唯一月音が母に話したのはモカさんだけと言うのがちょっと、、、、ですね。今回のココアちゃんは様々な乗り物を自転車で追い越し、イチゴにぬかれた。と最後にいろんな名産品を持ってきたのにみんな帰っていたので可哀想に思いました。今日の絶対可憐チルドレンに前にやっていたハヤテのごとくの人達が堂々とでてましたね。声優的で葵(綾崎ハヤテ)と澪(三千院ナギ)などちょくちょく知ってるような違うアニメキャラがでてきますね。I君より。

ベッドと押入れから現れたときは笑ってしまいましたが、母はビックリですよね。しかも下着姿で走り回るし^^;
何気にモカさん本命大アピール回でしたね。。ココアちゃんはサービスしすぎ!でもあの執念は拍手ものです。でも最後はちょっと可哀想でしたね・・。絶対可憐・・は結局見れてないんですが、相変わらずハヤテキャラもどきが出てくるんですね。ハヤテの2期は結構楽しみです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]