忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に一度のデトックスこと
カラオケに行ってきました^^
さすが金曜日は混んでますね。
なるべく週末ははずして行くんですが
今月はなかなか友人と予定が合わず・・。
時を刻む唄、ニセモノ、雨が降る
鬼帝の剣他、秋アニメのOPやらEDを
歌いまくって、すっきり。
F・D・Dはカオスヘッドの映像が出ました。
ちなみにDAMです^^
うみねこのなく頃にも入っていたので
ちゃんと練習して次回は歌ってみたいな・・と。

リクエスト絵のリリカルなのはストライカーズの
キャロをアップしました!
蜘蛛の糸にグルグル巻きな感じは
ちゃんと出てるでしょうか・・。
次は12月のTOP絵更新になるかと
思います。

本日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手レスは「つづきはこちら」に。


I君です。管理人さん、あの死にそうとの言葉前言撤回です。まだ勤務回数少ないですが体力が少しずつ増えてきているみたいで今日で3回目でしたが気力や体力がやや余っています。

体力が増えてきてるとのことで・・良かったです^^仕事はやはり初日が一番つらいですよね。頑張ってください!

前のコメントの後キャロを見て。個人的にキャロは好きですがこの後の展開が気になりますね。
1、そのまま、、、、、、ご想像のままに。
2、フリード(竜)が助ける。
3、実はエリオが黒幕????
なんて考え方もありますよね。

エリオが黒幕・・だったら面白いかも^^;ブラックな展開は好きです。キャロとエリオの関係は大好きなので王道として?エリオとフリードが助けに来て欲しいですねー。でもダメで結局はフェイトが・・みたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]