忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVがあの世に逝ってしまいました^^;

色々あがいてみましたが 笑。
画面は復活しません^^;

新アニメがスタートするこの時期に。。
まだHDDの録画予約とかも
してないんですが~!!

取りあえず買いに
いかなくては・・です!

リク絵、週末ぐらいに
アップできれば・・と思っております。

昨日拍手くださった方々
どうもありがとうございました。

リクくださった方も了解です^^

PR
旅行に行ってきますので
ちょっと留守にします・・

と言っても、
数日のことなので^^;

帰ってきたら!
リクを再開しますね。

それでは皆さま
良いお休みを。。
季節のジェラートとメニューに
書いてあったので!

何のジェラートか店員さんに
たずねてみたところ・・

「スイカ」

という答え。

でも・・季節過ぎちゃってますよねー!!
と明るく対応してくれたので

ついスイカのジェラートを
頼んでしまいました 笑。

でも美味しかった^^

メインはもつ鍋と明太子のお店。
もちろんそちらの方も美味しかったです。

浜松町の「やまや」
機会があったら是非。。

昨日今日と拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。



書いたかと思うのですが!
今週末ははちょっと忙しく。。

でも!月曜か火曜辺りには
何かしらイラストをアップ
できたらなあ・・と思ってます^^;

そういえば!9月の連休は
シルバーウィークと
呼ばれてるんですね。。

今朝のTVで知りました 笑。

ちょっと・・北海道に行く予定でいます^^

拍手くださった方々、
どうもありがとうございました!


さすがに売ってくれませんでした。
コミケやイベントの話ではないです。。

某書店に委託されてる
同人誌を買いに行ったのですが!

残りが1冊・・そして後は見本誌しか
なかったのです。

友人からも頼まれていたので
2冊欲しい・・!!

・・ということで、うっかり
その見本誌売ってくれませんか・・・?と!
ついどこぞのノリで頼んでしまい・・
ご丁寧な断りのお言葉をいただきました。。

そりゃあ当たり前です・・。
普通の書店ですもの。

無理言ってすみませんでした。

でも!他に欲しかったものは2冊ずつ
ゲットできたので、良かったです。

昨日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]