忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食べられるのか
テキサスバーガー。
 
今日へアサロンにいたら!
また売り切れ・・という
もの悲しいメールが
友人から届きまして 笑。
 
自分も何度か行ったけど
ダメでした^^;
 
お昼前とかなら
大丈夫なのかなあ。
 
食べたい!というテンションのうちに
一回ぐらい食べたいもんです。
 
そういえば!マックで
ポテト祭りをやってるとか?
 
食べ放題ってすごいですね・・。
 
限られた店舗だけ
みたいですが。
 
リク絵のかなと代理、今描いてます!
明日か明後日には
アップできたら・・と。
 
PR
時間が取れなくて
なかなか読み進めなかったEP6。
終了しました^^;
 
あー・・今回も楽しかったです。
推理する脳を持ってないので
あくまでも素直に読んでいるだけですが・・
 
とにかく次のEP7が気になります(笑)!
 
ネタバレはなるべく
書かないように・・と思いつつ
 
前回ちょっと書いてしまいました^^;
新キャラのフェザリーヌの話。
 
羽入かどうかは、憶測の域を
出ないわけですが・・・。
 
次回はベルンさまがゲームマスターということで!
どんなゲロカスな話になるのか
楽しみだったりします。
 
あ、昨日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!


今週はそんな感じでした。
 
そしてうみねこEP6はいまだ終わらず・・。
読むの遅すぎでしょう^^;
 
そういえば新キャラのフェザリーヌの角・・
どこかで・・どこかで見たんですけど・・!と
思いながらやっていたら
 
ああ・・・・!!
 
単なる憶測ですけど、羽入??
フェザー=羽毛だし??
 
それにしちゃキャラが
違いすぎますかねー。
 
先週末出かけてた分
今週は家でゆっくりしたいです。
 
ジョジョの6部もまとめ借りしたので
一気読みしたいし。
 
そしてイラストも^^
次のリク絵は恋姫・無双の
鈴々こと張飛を描きます・・!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます。
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
 

TOP絵更新できて
ほっとしました(笑)。
 
いつまでもクリスマスだし・・!!
と思っていたので。
 
新年の更新が遅れた分
いつもよりサービスめいた
梨花と沙都子にしてみました。
 
楽しんでいただけたようで
嬉しいです!
 
昨日NHKでやってたアニソン・・!!
録画したのを見ていました。
豪華なメンバーでしたね。
 
ノーカット版?もOA予定との
告知があったので、
そちらもチェックしなくては・・。
 
次のイラストはリク絵に戻ります^^
リクいただいてた方々、
お待たせしました。
 
本日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。

今日からまた日常です^^;
 
お休み中はライブに行ったり
ミュージカルに行ったり
初詣に行ったり色々と・・。
 
友人に頼んだ同人誌が
昨日手元に届き^^
年末に買った漫画も
ようやく読み終えました。
 
そんなこんなで
「うみねこ」新作は全然進んで
ない状況だったり。
 
あー・・先が気になります(笑)。
 
TOP絵は下書きが終わった・・
ぐらいでしょうか。
週末にはアップしたいな・・と。
 
ちょっと露出多目?なカンジでしょうか^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]