忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロノロやっていましたが
この週末に終わりましたー!
 
面白かったです・・が
色々と思うところもあり^^;
 
今回は縁寿の物語・・
ということで。
 
現実では憎み合っていた
縁寿と絵羽が・・!とか
 
ラストの福音の家でのくだりは
涙腺も緩みましたが、
 
とはいえ全ては猫箱の中・・
というのも^^;
 
愛がなければ視えない・・
 
物事には色々な角度からの
見方がありますよね。
 
好意を持った人の行動は
何をしても好ましく思うし
嫌な行動も・・取りあえず許せます^^;
 
でも嫌いな人のことは
どんな良いことをしてもらっても
受け入れられなかったり。
 
縁寿は信じること、
受け入れることによって
より良い道を選ぶことができたのだと。
 
人を信じること。
 
ひぐらしもうみねこも
テーマは一緒だと思うのです。
 
でもやっぱり・・・
これ!!という答えが欲しかった 笑。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
PR
一昨日自宅に到着して
今地道にやっておりますー。
 
ネットやってると色々評判も
目に入ってきますが・・。
 
その辺は気にせずに^^;
 
賛否両論??という感じですかね。
 
自分はどういう感想を持つかなあ。
まだわかりません。。
 
今は楽しくやっています。
 
でも!!なぞなぞとかクイズとか
苦手なんで!!!
人様よりあのくだりで
絶対時間くってると思います・・!
 
6歳の縁寿相手には
結構難しい問題じゃないですか?
 
しかし!6歳バージョンの縁寿が
可愛すぎ!!!
 
上目遣いもたまりません 笑。
 
うみねこばっかりやってないで
イラストも頑張ろうと思います^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 

年末の挨拶もないまま
年が明け、年始のご挨拶も
こんなタイミングです^^;
 
こんな管理人ですが
今年もどうぞよろしくお願いします!!
 
皆様にとって
良い年になりますように^^
 
ここ数日、とにかく寒いですね!!
大雪の地方もあるとのことで・・。。
 
寒さが苦手なので・・
去年から気になってた
着る毛布なるものを買ってみました。
 
これでPCに向かってるときも
寒くないかな??と。
 
うーん・・一応暖かいけど
想像よりは暖かくないような^^;
 
まあ、そんなもんですよね。
多大な期待はあまり・・ 笑。
 
ここ数日は映画行ったり
お友達と会ったり・・。
 
でもまだ初詣にいけてません^^;
明日行く予定・・。。
 
うみねこ新作も早く届くといいなあ。
 
冬コミでお目当ての本は
お友達に買ってきてもらえたので・・
 
大変ありがたかったです^^
 
あ、イラストの更新も早めに
したいと思ってますので・・。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方へのお返事は
「つづきはこちら」に。
2月ぐらいに引越しを
することになるかも・・??
 
まだはっきりとは
決まってませんが。
 
引越し前後は
イラストの更新も
難しいと思うので!
 
その前にいただいてる
リク絵を全部描いて
おきたいな・・と。
 
ということで・・!
 
2月までTOP絵の更新は
お休みしようと思ってます。
 
年内はもう1回
リク絵の更新ができたら
いいなあ^^;
 
やっぱり何だかんだで
年末は慌しいですね・・。
 
イキナリ壊れました^^;
昨日の夜の話ですが・・。
 
ということで・・イラストが
昨日は全く進みませんでした。
 
ペンタブでできなくもないですが
色塗りはやっぱりマウスの方が
やりやすいなあ・・と。
 
今日新しいマウスを
ゲットしてきたので!!
 
これから色塗りを
はじめたいと思います^^
 
今描いてるのはリク絵で
苺ましまろの
アナちゃんと茉莉ちゃんです。
 
明後日ぐらいには
アップできたら・・と思ってます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]