忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日引越しです!!
その前にご挨拶を・・と。
 
すぐネット環境を整える
予定ではいますが!
 
実際引越してみないと
何とも・・^^;
 
何気にPCの引越しが
一番心配だったりします。
 
取りあえず、
今日1日はネットにも
接続できないと思います。。
 
また引越しが終わりましたら
ブログ更新しますね。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR

頑張れ・・の意味をこめて
イラストなどアップしたい
ところなのですが・・!
 
今週末が引越しという
状況では難しく。。
 
関東は計画停電で
交通機関が乱れまくりで。
 
自宅待機の人たちも
多いみたいですね。
 
引越しの間停電したら
どうしよう・・という
不安も抱きつつ。
 
被災地の方々に比べれば
こんなこと・・
 
たいしたことでは
ないのです。。
 
引越し終わって・・
皆の元気が出るような
イラストを描けたらいいなあ。
 
そんな風に思いつつ。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます。
 
コメントくださった方々の
お返事は「つづきはこちら」に。
皆様、ご無事ですか?
大変なことになりましたね。
 
これからまだまだ厳しい状況が
続くと思います。
 
被災地にいらっしゃる方々の
ご無事を心よりお祈りします。
 
管理人は都内にいましたので
川崎の自宅に帰ることが難しく・・。
 
取りあえず、実家になら
何とか・・たどり着けました。
先ほど自宅に戻ってきたところです。
 
実家も屋根の瓦が崩落してて
驚きました。
まあ、築ウン十年なので。
 
自宅は本箱がちょっと
イカれてしまったぐらいです。
 
明日は引越し先のマンションの
様子を見に行くつもりです。。
 
そんな状態なので
イラストのアップは
落ち着いたらまた・・!!
 
こんな中拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事はつづきはこちらに。
 
昨日は久々に会社の同僚との
女子会で焼肉でした^^
 
これが前日じゃなくて
良かったね~という話で。
 
まさかあんなに雪が
降るとは!
そして積もるとは!
 
あ、バレンタイン梨花
喜んでいただけたようで
嬉しいです!
 
引越しがなかったら
TOP絵として描こうと
結構前から思ってたんですよ。
 
時間がなくてblogの方に
アップ・・になりましたが^^;
 
あんなとこに隠し持ってたら
溶けちゃいそうですね。
 
それもまた良し・・ということで 笑。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 

風邪が蔓延中です^^;
 
今週に入ってからマスク率高し・・と
思っていたら、
ばたばた病休の人たちが増え。
 
うちのフロアには
インフルエンザの人は
いないようなのですが・・。
 
空気も乾燥してますし・・
無理ないですよね。
 
家では加湿器ガンガン
フル活動させてますが、
 
湿度計見てもなかなか40%まで
いきません^^;
 
今、リク絵の一条あかりを
描いてるところですー。
 
予定より進みが遅くて・・
明日か明後日ぐらいには
アップする予定です^^
 
これでリク絵はいただいた分
消化・・となるはず。
 
何だかんだで引越しは
3月・・ということになりました^^;
 
リク再開は4月ぐらいに
なってしまうかな・・と。
 
落ち着くまでは自分のペースで
イラストをアップできればと
思っています。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]