忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右下に1本だけ
あるそうなんです・・。
 
出てくるか出てこないか
そんなレベルの^^;
 
生え方も悪いらしいので
一生出てこないことを
望んでいたんですが!
 
昨日の夜からじんわり
痛みが・・!!
 
出てきてるのかな・・。
 
今日は更に痛みが増して。
ひどい口内炎みたいな感じ?
 
しかし何も!
歯医者さんが休みの
GW中に出てこなくても・・・と。
 
今日はもっと有意義に
過ごすつもりだったんですが^^;
 
まあ、結局家にいたので
録画したアニメが全部消化できて、
ある意味有意義だったのかもw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
PR
短い間にたくさん!
いただきましたので・・^^
 
また一旦受付を中止させて
いただきますね。
 
ちょっと気になるのが
4/12、一番最初に
拍手コメくださった方のが
文字化けしていたことで・・。
 
自分のリクがいつまでたっても・・
という方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご連絡くださいね。
 
いただいた順番に
描いていきますので!
 
後、質問をいただいたので
こちらでお返事を。
 
リクはお一人様一回・・
ということでお願いします^^
 
今回のTOP絵更新で
リク以外に拍手もたくさん
いただきました。
 
本当に本当に・・
ありがとうございます!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
予定より遅くなりましたが
リクエスト再開します!
 
ご希望の方は
拍手の方からお願いします。
 
今日も大きい余震がありましたね・・。
 
被災地にお住まいの方々は
ご無事でしょうか。
 
取りあえずリク再開の
お知らせまで。
 
拍手のお返事は
また改めてしますね! 
牛乳が手に入りまして。
ちょっと感動しました^^;
 
そして梨花ちゃまの絵に
たくさん拍手いただきまして!
 
本当に嬉しいです^^
ありがとうございました。
 
むしろこちらが元気を
いただいたような気がします。
 
リクも再開させたいですね!
 
頑張ります^^
 
関係ないですが・・
今「ぷっすま」でやってる
お麩で作るラスクが
すごく美味しそうで。。
 
拍手くださった方々への
コメントは「つづきはこちら」に。

ネット環境も整い・・
 
取りあえず暮らせるようには
なりました。
 
まだまだ落ち着きませんが^^;
 
まあ、少しずつ片付けて
いけたら・・と。
 
そしてイラストもなるべく
早くアップできれば・・と!
 
そしてリクも復活させたい
ですね。
 
もう少々お待ちください。。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございます。
 
拍手くださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]