忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました^^;
 
結局3月のTOP絵の
つもりが、
 
4月にのTOP絵に
なってしまいましたが。
 
桜と梨花ちゃま・・です。
 
そして、ジョジョカレンダー、
ゲットすることができました^^
 
自分でじゃなく知り合いから
いただいたものですがw
 
でも!本当に嬉しいです~。
 
そしてザクとうふも
食べてみました!
 
普通に美味しかったです。
 
器から出すのも
形をくずすのも
もったいなかったですが。。
 
賞味期限もあるので^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
PR
バレンタイン・・
ということで!
 
2月のTOP絵更新、
間に合いました^^
 
チョコを堪能した後は
梨花ちゃまも堪能・・
みたいなw
 
チョコも梨花ちゃまも
ほどよく暖まってますので・・
 
連日続く寒さも
吹き飛ばしてくれることと
思いますー。
 
去年は前からだったので
今年は後ろから^^;
 
明日は雨みたいですねー。
 
管理人は友達と
カラオケ!の予定ですw
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
福岡まで小旅行に^^
色々と楽しかった~。
 
明日は一日ゆっくり
休んで、また仕事です。。
 
録画したアニメも
消化しなくては^^;
 
色々録画しましたが・・
 
今のところ、「偽物語」と
「ゼロの使い魔」が
楽しみ・・でしょうか。
 
イラスト、次はリク絵で
イカ娘の予定です^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
2011年ももうすぐ
終わりです。
 
今年は震災など、
大変なことがあり。。
 
個人的にも
色々考えさせられることが
多い一年でした。
 
自分らしく頑張ろう・・と
改めて思えた年でもあります^^
 
イラストupのペースは
少々落ちてしまいましたが
 
来年も続けていきますので
遊びに来ていただけると
嬉しいです!
 
また来年もよろしく
お願いします。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
行ってきましたー!
 
今はアサシンメニューと
セイバーメニューが
やってまして。。

0058.jpg

 
 
アサシンの麻婆グラタン
 











0059.jpg

下のお皿は綺礼と
アサシンの絵皿です。




 



ドリンクもキャラのタンブラーに
入ってます^^
 
0055.jpg0054.jpg
0062.jpg


これはセイバー陣営を
モチーフにしたデザート。
 
管理人はチョコミントが
苦手なので
友人が食べてました。
 
なので写真だけw







楽しかったです!
 
高円寺からも中野からも
行けるとのことで。
 
行きは中野から
帰りは高円寺から
帰ってきましたが。
 
高円寺の方が近いかも?
 
次のイラストはTOP絵を
更新する予定ですー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]