忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が出ない週でした^^;
あ・・仕事のことです。
 
趣味とかは・・・変わらず
楽しいんですけど!
 
猛暑続きで、
ちょっと夏バテ気味
だったのかも。
 
でも!ようやく涼しくなってくる
みたいで嬉しいです^^
 
そろそろ月末になるので!
仕事のやる気も
取り戻さないとw
 
今「彼岸花が咲く夜に」を
プレイ中です!
 
まだ2話目ですが^^;
 
あ、今月はTOP絵の更新を
お休みしますねー。

アップする頃には8月が
終わってしまいそうなので。。
 
もう少し白ビキニ梨花で~^^;
 
次はリク絵の
絶対可憐チルドレンの薫・葵・紫穂を
描く予定です!
 
PR
明日も東京は
最高気温34度だとか。
 
コミケ参加される方々は
熱中症などに
くれぐれも気をつけて・・
 
楽しんできてくださいね!
 
もし、時間が取れたら
最終日だけでも
行けたらいいなあ・・と
 
思ってるんですが。
 
今、リク絵のタマ子の
色塗りをしていますー。
 
明日ぐらいにupできたら・・と。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
 
更新休止とのことで。
 
常連さまに教えていただき
びっくりしました!!!
 
サイトを立ち上げてから、
ずっと捕捉していただいて
本当に・・本当に感謝しています。
 
好みのイラストを探すのにも
随分お世話になりましたし・・
 
何より、捕捉していただけるのは
更新の励みにもなっていました。
 
でも・・・長い間本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 
あ、ようやくTOP絵梨花~
更新できました!
次はリク絵を更新する予定です^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
もうそろそろ日程的に
ヤバイでしょう・・
 
ということで!
ようやくブルーレイを
買いました・・・が!
 
届くのは24日です。
やっぱりギリギリでした^^;
 
24日の深夜アニメの
録画に間に合うよう
セットしなくては・・。
 
パナソのディーガは
初期のアナログ対応機種なのに
一度も壊れることなく
頑張ってくれたので。。
 
今回もディーガにしました^^
 
しかし自分みたいな
駆け込み組も多いのでしょう。
 
ビッグカメラ、平日なのに
すごく混んでました。
 
番号札もらって待つ・・
みたいな。
 
TOP絵、下絵終わって
これから線画に取り掛かりますー。
 
夏っぽいイラストになる予定。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
超えておりました!!
 
遊びに来てくださる方々、
イラストを補足してくだるサイト様
 
本当に感謝しています^^
 
どうもありがとうございました!
 
サイトをスタートさせた頃は
100,000hiit超えを
ひとつの目標として・・と思って
いたのですが!
 
まだまだ・・!これからも
頑張っていきたいと
思ってます^^
 
次のイラストは6月TOP絵を
更新する予定です!
もちろん梨花ちゃまで。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は続きはこちらに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]