忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝違えました^^;
ちょっとひどいなーと
思ってたところ 
 
ダンスを習ってる友人に
鍼をススメられまして・・。。
 
何気に興味もあったので
行ってみたところ・・
 
面白かったです!
 
・・ってそういう感想では
ないですね 笑
 
身体がすっきりしました!
背中の痛みも
もちろん和らぎましたよー。
 
ストレスたまってますねって
言われましたが・・
気質的にためやすいというか。
 
定期的にカラオケで
発散してるんですけどね^^;
 
また歌いに行かなくては!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました。
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
PR
新・紋章の謎
19章でつまづきっぱなし。
 
ツメが甘いせいで
誰かが死んでしまいます^^;
 
兵種変更して
仕切りなおすしかないかも・・。
 
そして結局・・
この1週間は忙しくて
イラストが描けませんでした。
 
サイトに上げるようなのは
無理でも・・
 
ブログに1枚ぐらい・・と
思ってたんですが。
 
まだ忙しい状況が
今週いっぱい続くのですが!
 
ブログの方にイラストを
1枚アップする予定でいます^^
 
下絵だけは
さくっとできてるんで。。
 
禁書のインデックスの予定です。
行ってきました^^

用事ありきでの一泊だったので
観光できたのは二日目の
午後のみで^^;

前に異人館には行ったことが
あったので、
今回は新神戸からロープウェイに
乗って布引ハーブ園へ。

風が強くて結構スリリング^^;
ハーブ園で食事してるときに
強風で運行停止の放送が
入ったりして。

帰りは再び運行が始まり
無事乗れたロープウェイでは
神戸の街が一望できて!
素敵な景色が見れました~^^

短い時間だけど
行ってみて良かったです。

拍手くださった方々
ありがとうございました!

コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
持ってないのですが・・^^;
 
うみねこがPS3で出ると
聞きまして!!
 
プレイしたいですが・・
その時期にお金に余裕が
あるか・・ですね。。
 
公式サイトとOPムービーは
見てきました!
 
やっぱり!
やりたくなってしまいますね・・。
 
まあ、発売日には無理でも
いずれ^^;
 
PS3もっと安くならないかなあ 笑。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
FE暁の女神が終わりまして・・
さっきEDを見てたところです。。

なんだかんだで1ヶ月やっていたような^^;
 
面白かったので・・!
このまま2週目に突入ですー。
 
というか・・2週目以降じゃないと
見れないイベントなども
あるようなので。。
 
あ、TOP絵更新しました^^;
咥えスカートのベルンさま~。
 
何故に棺おけに座ってるかは
EP7をプレイした方には
あ!と思ってもらえるかな・・と。
 
そういえば、
12歳以下限定のポーズ集が
発売になってるそうで・・。
 
話題になってますね 笑。
 
ロリ絵を描くのは好きだし
参考になりそうなので欲しいですねえ。
 
たまーに、自分が突然死したら
この漫画とか同人誌の数々は・・
と思うのですが!
 
死んだ後のことは気にしない・・
 
と思うことにしてます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]