忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一定数いただきましたので
本日22:00までの分で
締め切らせていただきます^^
 
順番に描いていきますので
お待ちくださいねー。
 
うみねこやりつつ
FE暁の女神も進めつつ・・の
日常なのですが!
(あ、イラストも描いてます^^;)
 
FEの支援会話、今回は
戦闘シーンでしか聞けないのが
ちょっと残念なのですが・・!
 
男同士支援させると
会話がホモっぽくなるものが
多いような・・^^;
 
男女だとむしろ
淡白な会話というか。。
 
ゲーム自体は面白いので
いいのですが!
 
うみねこも半分ぐらいまで
来たのかな・・。。
 
とにかく先が気になってます。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!!
PR
先ほど90,000hit感謝絵を
upしました^^

そしてリクの方も再開しましたので
ご希望の方は拍手の方から
お願いします。

相変わらずそんなに早く
こなせないので
その辺ご了承ください^^;



うみねこEP7が届かないです^^;

いつも通りなら今日ぐらいには
届くかと思っていたんですが・・・。

そういえば、ちょっと前から
ようやくwiiでFE「暁の女神」を
プレイしています。

蒼炎キャラとまた会えたのは
嬉しかったのですが!

カンストまでしたステラが
引継ぎしても弱すぎだし、
しかもあんなヘタレマカロフに
LOVEしちゃってるし・・。

そこは正直泣けました。

でもそれ以外はやっぱり・・!
FEは面白いです^^

ミストは変わらず可愛いし、
アイクがあんなガチムチに
成長したのもちょっと意外でしたが・・

でもゴリラってあんまりー笑。

90,000hit感謝絵のエイラーニャ、
明日ぐらいにはupできるかと。

up後にリク再開のお知らせを
ブログでしたいと思っています。
 

いつも見に来てくださる方々
補足してくださるサイト様
本当にありがとうございます!

これからも変わらないペースで
イラストとブログ更新して
いけたらと思ってます。

これからもよろしくお願いします^^

近々90,000hitお礼イラストを
アップできれば・・と思ってます。

そして、8月TOP絵更新しました。
夏らしく・・ということで^^

梨花ちゃまのスク水は
すごーく前に1回描いたことが
あったのですが、
沙都子はスク水初描きです。

スク水の二人を・・と
拍手コメでもいただいたので
その気にもなったりして・・。。
 
楽しんでいただければ嬉しいです。

リク受付ですが、
ちょっと留守したりするので
お盆明けというか
夏コミ後?・・16日くらいに
再開する予定でいます。

またTOPページとブログの方で
お知らせしますね。

拍手くださった方々
どうもありがとうございます!
コメくださった方々へのお返事は
「つづきはこちら」に。
FE
今更ですが!
Wiiで暁の女神をやりたくて
蒼炎の軌跡を再プレイしてます。
 
というのも
前回最後のシナリオで
二人ぐらい死んでしまって^^;
 
蒼炎のクリアデータを
引き継げるなら
誰も死なない状態で!と
思いまして。
 
FEやっぱり面白いです!
 
明日はアリエッティを観にいく
予定でいます。
 
感想は色々読みましたが・・
どうでしょうね^^;
  
次はリク絵でクラナドの渚と風子を
アップする予定です^^
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]