忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくお願いします^^
皆様にとって良い年でありますように。
 
自分も良い年になるよう
がんばりたいと思います!
 
年明け早々・・・!
「うみねこ散」新作が届きました^^
 
冒頭の部分、少しだけ
すすめてみましたが・・!
 
またこちらの予想を上回るような
感じで・・!!
 
早く先に!!!という気持ちで
いっぱいです・・が
 
なかなかそうもいかず(笑)。
 
休みは何だかんだと予定が
入ってしまったので・・
 
TOP絵更新は
週末になってしまいそうです。
 
またその頃覗きにきてみて
ください!!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
PR

今年最後のblogになりますが・・!!
 
サイトに遊びに来てくださる皆様
捕捉サイトの皆様
 
本当にお世話になりました^^
 
また来年もよろしくお願いします!
 
次はTOP絵更新・・になりますが
 
寅年なのでやっぱりそれネタで
いこうかなーと思っております。
 
 
では良いお年を♪
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
拍手へのお返事は「つづきはこちら」に。
 

周囲にも風邪ひいてる人が
増えてるような・・。
 
皆様もお気をつけください!!
 
えっと、明日から北の方に
旅行に行く予定です。
 
日本海側は大雪だとか?
 
交通機関大丈夫なのか
ちょっと心配です。
 
遅くなりましたが
TOP絵の更新をしました^^;
 
白と青のイルミネーションが
一番好きなので!
 
そんなクリスマスイラストを
描いてみたかったんです。。
 
次はblogの方に
イラストアップする予定です。
 
年内はそんな感じに
なってしまうかも。
 
リクいただいてる方々には
大変申し訳ないですが・・
気長にお待ちくださいね。
 
年明けからまた頑張ります!
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました^^

想像以上に忙しいです^^;
 
TOP絵の更新が・・
週末にできればいいんですけど。
 
まだ・・線画取り込んで
ゴミ取ったところで
止まってます・・。
 
予定ではクリスマス風味に
なる・・ハズ。
 
一昨日は会社の女性だけで
忘年会ということで・・
 
焼肉だったのですが!
 印象に残ってる味は
 
肉より芋です・・笑。
 
アルミホイルにサツマイモを
バターと黒糖を入れて
焼いたのがすごく美味しかった!
 
後はソーセージ 笑。
これも美味しかった。
 
肉もたくさん食べたんですけどね。
もちろん美味しかったんですけど・・
何故か肉以外の印象が・・。
 
 
昨日拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
友人がNYのお土産を
くれたのですが・・^^
 
パッケージにオバマ大統領の写真が
ついてるチョコで 笑。
 
それはまあネタ・・ということで
普通にバスジェルと
リップグロスが本当?のお土産でした。
 
バスジェルがスイトピーの香りなのですが!
すごくイイ匂い。
お風呂で癒されています。
 
リク絵の平沢姉妹
もうちょっとでアップできそうです!
 
様子見てまた覗きにきて
みてください~。
 
拍手くださった方々
ありがとうございました!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]