忍者ブログ
その日のこととか イラストとかいろいろ・・・。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しいのも
ひと段落です^^;
 
いつもだったら週末にゆっくり
イラスト描く時間が
取れたりするのですが・・・
 
今週は予定を多めに
いれてしまい。。
 
新しいイラストのupは
8日~10日ぐらいを目標に!!
 
まあできるだけ早めに・・
とは思ってます^^
 
そんな中・・
前にブログにも書いた
ハガレンカラオケなどに
行ってきました~。
 
場所は前に入れなかった
秋葉原パセラです!
 
前もって予約も入れまして・・。
 
えーと、釣りキチ三平?の
お部屋でした。
 
ハガレンとか言いつつ
色々なアニソンを 笑。
 
楽しかったですー。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!!
 
コメントくださった方への
お返事は「つづきはこちら」に。
 
 
PR
筆圧感知がおかしくなり!
手ぶれ補正もきかなくなり・・

バタバタしてました・・^^;
 
結局ドライバを削除して
再インストールしたら
治ったんですが・・
 
SAIでワコムのペンタブを
使ってると割とあることみたい・・で??
 
ネットで検索したら
すぐヒットして助かりました。
 
最初気づかずに、SAIの方を
色々調整してたしまいましたよ・・。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方々への
お返事は「つづきはこちら」に。
 


気持ちが盛り上がってるうちに!と
会社の人がそんな企画を立てたので!
 
ハガレンのOP・ED集を
作って聞きながら
 
色塗りの作業をしています。
 
アニメはガッツリ見てましたが
あんまり曲は覚えてないんですよね・・^^;
「Let It Out」は割と好きだったかな。
 
今期はけいおん!とAB!の
OPとED・・そして
何気に薄桜鬼のOPも好きでした。
 
基本女性ボーカル萌えです!!
 
リク絵の千佳とアナ~
今、色塗りをしています。
明日ぐらいにはupできるかと。
 
何気に今までで一番の露出・・ 
でもエロくはないです、多分。
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!
 
コメントくださった方へのお返事は
「つづきはこちら」に。
お休みに入って
3日も過ぎようとしてますが。
 
何と、2日間寝込んでました。
われながらびっくりです。
 
前日まで具合なんて
悪くなかったんで余計・・。
 
原因はめまいと吐き気
なんですけど!
 
理由は全くわからず。
 
わからないまま
3日目に体調は回復し・・^^

元気になったので!
 
今日はのんびりしつつ
リク絵など仕上げてるところです。
 
今日はアリスインワンダーランドを
観にいく予定だったのですが^^;
 
何か出かけるのも
怖いので・・・
 
GWは徹底的に
のんびり家で過ごそうかと。
 
でもって、GWあけたら一応
病院に行こうかなーと思ってます。
 
あ、リク絵もう少ししたら
アップする予定です。
 
そんなこんなで予定より
遅くなりました^^;
 
拍手くださった方々
どうもありがとうございました!!
 
 

18禁の記載をしたことで
いくつかご質問もいただいたので
その件について、簡単に
お話したいと思います。。

管理人の描きたいもの、
リクをいただくものの方向性を考えて、
入り口に記載させていただきました。

記載したことによって
表現の幅が少し広げられたら・・!
とは思っています・・^^
 
ご存知の方も多いとは思いますが
3月に東京都が条例改正をとのことで
「非実在青少年」が対象にあがりました。

取りあえず審議は6月に持ち越しという
状況ではありますが、
こちらも気になるところではあります。

その辺も含めて、今回の件
ご了承いただければと思います。

取りあえず、リクエストの方は
今までぐらいのレベル?ぐらいで
お願いできれば・・と思います!!

次のイラストはリク絵で
「ラジアータストーリーズ」の
リドリーの予定です。

拍手くださった方々
ありがとうございました。
コメントくださった方々へのお返事は
「つづきはこちら」に。

リクくださった方々も
了解しました^^
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒグチサトル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
A型の水がめ座。
花夜果実店
***************
忍者ブログ [PR]